最近のトラックバック

« マーシフルもうすぐ帰厩? | トップページ | 2歳馬近況 »

アクロス&マーシフル

Ken Hirai Live Tour 2008 "FAKIN'POP"行って来ました。
ツアーはまだまだ続くので何も書けないけど・・・
最高に楽しかったですheart02
多くの人の心に響く唄、声。素敵です。

さて、愛馬情報です。
アクロスザヘイブンは右前脚球節の腫れは強い捻挫からきたものと思われ、まだしばらくは騎乗運動は控えて、治療に専念しなくてはいけない為、社台Fへ移動しました。
うーん、残念です。
でも、6月のツアーで会えるんですね。
アクロスが1歳の6月ツアーでは見ていますが、愛馬になって牧場で会うのは初めてなので、とっても楽しみです。

そしてマーシフルフェイトは栗東トレセンに帰厩しました。
初勝利めざしてガンバレsign01

« マーシフルもうすぐ帰厩? | トップページ | 2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
平井堅、僕たちも行きますよ〜♪
名古屋ツアーはまだまだ先ですけどね。
ツアーといえば、社台ツアーは前半でしたよね?
うちは後半にしか行けなかったので、
ペピートチームがいなくて淋しいです。(T_T)
P.S.メガチュー、走りそうでしょ♪(^_-)

◆うっちーさん、こんにちは。

堅ちゃん、期待を裏切らないですよ。
楽しみにしていて下さい。
社台ツアーはご一緒できなくて残念です。
昨年大変お世話になったので、今年はお返ししなくちゃと思っていたんですが・・・
オススメ情報こっそり教えて下さいhappy01

メガチューのクラブコメントはなかなかの好感触ですね。
ツアーで会うのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41075160

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス&マーシフル:

« マーシフルもうすぐ帰厩? | トップページ | 2歳馬近況 »