最近のトラックバック

« 神楽坂散策 | トップページ | ゴーヤの花が咲きました »

マーシフル・・・(-.-)

今週復帰予定だったマーシフルフェイトですが、今週に入ってから左前脚の歩様が硬くなってしまい、今週末の出走および追い切りは大事をとって控えたとのこと。
回復してこない為、グリーンウッドに放牧に出ることになりましたweep

6月の社台牧場ツアーを前にして、急にモチベーションが下がってゆくよdown

« 神楽坂散策 | トップページ | ゴーヤの花が咲きました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

あれれ。マーシフルの放牧は痛いですね・・。
社台・サンデーの3歳馬。一部は大活躍してますが、どうもお仲間さんや私の愛馬たちは出遅れてなかなか順調に行ってないようです。
あと4ヶ月。
あと・・と思うか、まだ・・と見るか、いろいろ心配の種は尽きませんが、手の掛かる仔ほど可愛いものです。
勝利を信じて応援しましょう。
なんて、あまり激励になってませんけど、ファイティン!

レイさん、こんばんは。
コンサート、今日行ってきました。
レイさんが言ってた通り良かったですよ〜♪
地元だけにMCも頑張ってました。
オープニングのフェイクには騙されなかったし、
オープニング曲も予想通りでしたよ。
全く関係ないけど、琴欧洲も勝って良かった(笑)

◆ペピートさん、こんばんは。

マーシフルの放牧、本当に痛いです。
これで現役馬3頭放牧中。
マーシフルは昨年の牧場ツアーの直前ノーザンFに放牧になり思いがけず会うことが出来ましたが・・・
また今年もそうなるのかなぁ?
競走馬は競馬場で会ってこそ!ですよね。
愛馬の出走が無く、競馬ブログの危機ですshock


◆うっちーさん、こんばんは。

オープニングそしてスクリーンに登場したフェイクスターには爆笑だったでしょ(笑)
ラストの曲はちょっとシンミリしましたよね。JRAのCMに使われている曲で、いい唄ですよねぇ。
私は今だ余韻が消えず、平井堅ばかり聴いています。
来月はKのライブに行くんですが、シフト出来ない・・・
あっ、名古屋といえば、私はHOME MADE 家族も大好きなんですよ。

琴欧州の初優勝、良かったですよね。
お父さんが本当に嬉しそうでした。

レイさん、こんばんは。

マーシフルフェイト、放牧なんですね。残念です。
うちも、社台の3歳馬の成績が不振で、なかなか
順調にいきません。
でもまだ時間はありますから、最後まで諦めずに、
応援していきましょう!

そして、今年の募集馬選びも頑張りましょう。
うちは、女子バレーを見ながら、テンションを
上げています(苦笑)

◆トップガンさん、こんばんは。

3歳未勝利馬にとって、時間があるようで無いようで・・・
軽症であることを祈って、諦めないでいようと思います。
このところ我が家の牡馬は不振ですねぇ。
今年は牝馬も欲しいかな♪

女子バレー、北京五輪出場決定よかったですね。
是非メダルを目標に頑張って欲しいです。
それにしても床すれすれのボールが飛んできて、選手がギリギリのところでボールと床の間に手を入れただけでボールが上がるのが凄いですよね。(説明ヘタですね。)
トップガンさんも出来るんでしょうね。
男子は厳しいかも知れないけど、頑張って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41283556

この記事へのトラックバック一覧です: マーシフル・・・(-.-):

« 神楽坂散策 | トップページ | ゴーヤの花が咲きました »