最近のトラックバック

« カマキリ誕生 | トップページ | ひと足早い夏休み »

牧場ツアーに行ってきました

14・15日の社台牧場ツアーに行ってきました。
心配されたお天気でしたが、1日目は曇り。2日目は晴れのまずまずのお天気でした。
お仲間の皆さまのお蔭で大変楽しいツアーになりました。ありがとうございました。

ツアーでは今年の募集馬に加えて、ディープインパクト・ハーツクライを始めとする種牡馬もたくさん見ました。
まさに馬三昧の2日間でした。

2頭の愛馬にも会ってきました。
2008_061520080006
アクロスザヘイブンです。
とっても可愛く凛とした表情heart04

2008_061520080007
ベストショットはTさんに撮っていただいたアクロスと私たち夫婦のスリーショット。
それは載せられないので、この1枚になりました。

アクロスは捻挫で休養しています。
急に良くなるかも知れないし、まだしばらくかかるかも知れない。そんなお話でした。
よく分からないってことですかね?
焦ってもいけないけれど、早く帰って来てね。


2008_061520080039
もう1頭の愛馬メガチューズデー。

2008_061520080037

2008_061520080041
つぶらな瞳がとっても可愛い。(牡馬だけどね)
今はちょっと休養中ですが、仕上がった時にどう変わっているのか楽しみです。

さて、肝心の今年の愛馬選び。
ツアーに行く前に付箋を貼っておいた馬(候補馬)以外にも心惹かれる馬が何頭も・・・。
1位はほぼ決定ですが、2位・3位をどうしよう。
この愛馬選び。2位・3位の選択が一番難しいんですよね。うーん、悩むgawk

« カマキリ誕生 | トップページ | ひと足早い夏休み »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ツアーお疲れ様でした。

メガチューは、矢野先生から「管の骨瘤なら大したことない」と聞いて安心しました。
この後は順調に進んでほしいですね。

馬選びは、人気が出てからギリギリまで悩むことになると思います。この検討過程が好きなので、じっくり楽しむつもりです。

◆スペベガさん
ツアーお疲れさまでした。
お会いできて良かったです。
じっくり見たメガチューは思ったより可愛くて愛着もグッと湧きました。
次回はウイナーズサークルでお会いしましょう!

馬選び、本命は決まりましたか?
うちは決定しましたよ。
かなり人気しそうかな?
でも、申し込まない限りチャンスはないので、決めました。
お互い満足な結果になるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41559406

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場ツアーに行ってきました:

« カマキリ誕生 | トップページ | ひと足早い夏休み »