最近のトラックバック

« ゴーヤの花が咲きました | トップページ | 2歳馬近況 »

現役愛馬近況

いよいよ今日は競馬の祭典、日本ダービーです。
ジョッキーから占うと・・・
松岡Jは何か大きなことをやりそう。
そうそう、ダービーといえばおじさんジョッキーが活躍するので、内田・アンカツあたりが・・・
どの馬が勝ち、誰がダービージョッキーになるのかな?
楽しみですnote

さてダービーをよそににお休み中の愛馬の近況です。
アクロスザヘイブンは右前脚球節部分の回復を待って、引き続きウォーキングマシンでの調整です。
復帰は秋かな!?

ヴェルトマイスターはトモに少し疲れが出てウォーキングマシンでの調整です。この後笹針をして疲れを癒す予定です。

マーシフルフェイトは深管を痛めたのでは?と心配されましたが、全体的に体力が落ちているのが歩様に出たようです。
元気を取り戻してきたので来週から乗り運動が再開される予定です。

みんな復帰に向けて、ガンバレsign01

« ゴーヤの花が咲きました | トップページ | 2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41386364

この記事へのトラックバック一覧です: 現役愛馬近況:

» 競馬で貯金1000万円をめざします [競馬で貯金1000万円をめざします!!]
競馬歴2年の競馬ファンです。さっそくですが、今年の私の競馬の成績です。1月+13万2月+28万3月+24万4月+78万5月+55万6月+52万私は今年の1月はじめに、現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付きという競馬ノウハウを購入したのですが、それからの成績は上記の通りです。過剰宣伝が多い競馬ノウハウの中、地味な競馬マニュアルでしたが、ここまでの成績が出るとは思っていませ...... [続きを読む]

« ゴーヤの花が咲きました | トップページ | 2歳馬近況 »