最近のトラックバック

« えっ、入厩・・・ | トップページ | 牧場ツアーに行ってきました »

カマキリ誕生

2008_06130001
洗濯して干しておいた黒のTシャツに何やら動くものが・・・
よーく見ると体長1センチ程の生まれたばかりのカマキリの赤ちゃんでした。
近くの外壁には卵が産み付けてありました。
「何の卵かなぁ?」って思っていたけど、取ってしまうのも怖いのでそのままにしていたら・・・
カマキリだったんですね。
都会でもカマキリ、生まれています。

2008_06130004
今日はゴーヤを収穫?しました。
といっても、まだ10センチくらい。
一番最初の下の方に生ったゴーヤは大きく育たないので早めに切り取ったほうがいいということなので、思い切って切りました(もったいない・・・)
でも他にも、小さなゴーヤはすくすく成長中sign01

« えっ、入厩・・・ | トップページ | 牧場ツアーに行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41522654

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ誕生:

« えっ、入厩・・・ | トップページ | 牧場ツアーに行ってきました »