最近のトラックバック

« カレー鍋&トマト鍋 | トップページ | カマキリ誕生 »

えっ、入厩・・・

6月の第2火曜日。それは社台の募集馬カタログが届く日。
我が家にもズシリと重い立派なカタログが到着しました。(年々重くなる・・・)
種牡馬カタログはもはやカタログでは無く、豪華写真集です(笑)

週末は社台牧場ツアーに夫とふたり参加します。
お仲間さん、宜しくお願いいたします。

ツアーでは休養中のアクロスザヘイブンとデビュー前の2歳馬、メガチューズデーとホーカーハンターに会うのを楽しみにしています。
・・・が、本日ホーカーが函館競馬場に入厩しました。
入厩はもう少し先だと思っていたのでビックリ。
何もツアーの直前に入厩しなくても・・・なんて思いますが、それは私の勝手な言い分ですねcoldsweats01

« カレー鍋&トマト鍋 | トップページ | カマキリ誕生 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

うちにもカタログが届きました。
今は、カタログチェックの息抜き中です(苦笑)
週末のツアーでは、よろしくお願いします。
(ちょっとお天気が心配ですね(汗))

ホーカーハンター、函館に入厩しましたね。
うちの、プラージュも今日、美浦に
入厩しました。
「ツアーで行くまで、待っててよ・・・」
と言う思いもありますが、早期入厩は、順調な
証拠なので、そちらが最優先ですね。
今年の2歳馬は、全体的に動きが早いです。
お互いに、まずはゲート試験の合格を目指して
頑張ってもらいましょう!

◆トップガンさん、こんばんは。

昨年はマーシフルフェイトがツアーの直前に入厩し、すぐに牧場にトンボ帰り。
結果ツアーで会えましたが、すっきりとした気分では無かったですね。
ホーカーは入厩したからには無事にゲート試験に受かって欲しいです。
くれぐれもトンボ帰りは勘弁です(苦笑)

牧場ツアーでは宜しくお願いします。
お天気が心配ですが、楽しみましょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41503064

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、入厩・・・:

« カレー鍋&トマト鍋 | トップページ | カマキリ誕生 »