最近のトラックバック

« ホーカーハンター、デビュー  ・・結果・・  | トップページ | ドラマ「Rookies」 »

愛馬近況

デビュー戦で大敗したホーカーハンター。小島茂之調教師によると「前走はまだ目覚めていないという印象がする」とのこと。
姉たちはかなりうるさかったので、落ち着いた気性だったらもっと走るはず。と、思っていましたが・・・この血統はそうでもないみたい。
もっとピリッとしたところが出ないとね。
昨日NF早来に放牧に出ました。

ヴェルトマイスターは約2ヶ月間のリフレッシュ放牧を終え、今日美浦TCに帰厩しました。
笹針を打って疲れはとれ、馬体に張りが戻ったようです。
復帰戦を楽しみにしています(一応ね^^;)

2月11日のレース中の鼻出血で休養していたマーシフルフェイトは7月9日に栗東TCに帰厩しています。
実は5月に一旦厩舎に戻ったのですが、体力が落ちている様子でまた放牧に出ていました。
元気でやんちゃな馬だったのに、去勢してからどうもいい状態ではなくなってしまいました。
最近は春当時よりカイバを食べているそうなので、元気をとり戻しているといいのですが・・・。
8月2・3日あたり、復帰の予定です。

みんな、ガンバレsign03

« ホーカーハンター、デビュー  ・・結果・・  | トップページ | ドラマ「Rookies」 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

あれ?
メガチューがいない…
メガテン(・・;)
週末に見てきます。

◆うっちーさん、こんにちは。

もう今頃は涼しい北海道かな?
東京は朝から暑くて・・・羨ましいですよ。
メガチューの近況報告、よろしく!です。

そして2週連続の口取りとなりますように!
温泉も楽しんで来て下さいね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41893173

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« ホーカーハンター、デビュー  ・・結果・・  | トップページ | ドラマ「Rookies」 »