最近のトラックバック

« 撃沈・・・ | トップページ | ホーカーハンター、デビュー  ・・結果・・  »

出資馬決定

今日はいよいよ決戦の日。(大袈裟・・・(笑))
朝9時半に社台先行受付のゴングが鳴り、繰り返し電話をかけ続けること37分。
ようやく電話がつながりました。
3頭候補を決めていましたが、嬉しいことに第1希望サトルスマイル07に出資することが出来ました。
父ジャングルポケットの牡馬です。
2年後のダー○ーの日は空けておかなくちゃ!(私も、言うよねぇーcoldsweats01

サトルスマイル07のお仲間さん、よろしくお願いいたします。

« 撃沈・・・ | トップページ | ホーカーハンター、デビュー  ・・結果・・  »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

社台の1.5次への参戦、お疲れ様でした。
そしてサトルスマイルの07への出資決定!
おめでとうございます。
候補の中での第1希望と言うことなので、
とにかく良かったですね。
2年後の○ー○ーの日は、私も、他のお仲間の
皆さんも、スケジュールを開けていると思い
ますので(苦笑)愛馬同士の大ガチンコ大会で、
盛り上がれると良いですね。
2年後はもちろんですが、来年も・・・ですよね。
夢は見るのは、自由なので、お互いに大きな
夢が現実になるように、愛馬に、頑張って
もらいましょう!

◆トップガンさん、こんばんは。

9時半から繰り返し電話してもつながらないし、サトルスマイルは満口になってしまうかも~なんて不安になりかけたところで電話がつながりました。
それにしても今回はいつに無くDVDをよく見ました(笑)
そして今日のことで頭が一杯で、気が付けば明日ハンターがデビューです。
まずは無事に走ってきて欲しいです。

出資馬確定おめでとうございます。

全滅と聞いてちょっと気になっていましたが、いい馬が残っていましたね。ジャンポケ×マンハッタンという血統なら、確かに目標は○ー○ーですね。

◆スペベガさん、こんにちは。

○ー○ーなんて書いちゃいましたが、夢を見るのは自由(byトップガンさん)ということで・・・^^;
スペベガさんはニキーヤ07ですね。
この馬こそ大きな夢を見させてくれそうですね。
お互いの愛馬の成長、楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41814542

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬決定:

« 撃沈・・・ | トップページ | ホーカーハンター、デビュー  ・・結果・・  »