最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ゴーヤ、ピンチ!! »

ドラマ「Rookies」

暑いですgawk
映画を観に行きました。
すもも祭りに行きました。
ライブに行きました。
でも、家に帰ってくると、暑さの為かグッタリして・・・
更新してませんでした。

アツイといえばドラマ「Rookies」
最近午前中やっている再放送を、お化粧をしながら観ています。
(お化粧をしながらというのは、ただのんびり観ているわけではないんですよ。という夫への言い訳です。お化粧長いね!というツッコミ入りそうですが・・・sweat01

明日はいよいよ最終回。
もうー。怪我させられたり・・・最悪な状況。
ニコ学野球部は甲子園に行けるのか?
現実には無理なことでも、ドラマなんだからいいんです。行って欲しいscissors

この夏は高校野球に興味がわきそうです。(単純なんで・・・)
甲子園に出るって凄いことなんですね。
私の出身県はいつも弱いけど、たとえ1回戦で負けても拍手してあげよう!・・・なんて思いました。

« 愛馬近況 | トップページ | ゴーヤ、ピンチ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

私は、ドラマ「Rookies」は、見ていませんが、
来年の春には映画が公開されますね。
映画化されるのは人気が高い証拠です。

甲子園の高校野球は、よく見ています。
こちらは、全く筋書きのないドラマが毎年
展開されているので、感動しますね。
今年も、楽しみにしています。

話は変わりますが、
サマーラグーン&キャッチータイトルの勝利
へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
2頭とも、暑さに負けずに頑張ってくれました。
最近、引退馬の話題が続いていたので、これで
かなり元気が出ました。
3歳の夏にデビューした遅咲きのキャッチーが
オープンに上がれたのは、非常に嬉しいです。

◆トップガンさん、こんにちは。

お返事遅くなりました。(今、気付きましたsweat01
ドラマの影響で、昨日は神奈川県の決勝をTV観戦していました。
最後は負けてしまった東海大相模の主将の気持ちを思ったらウルッときてしまいました。
高校野球は負けたらお終い。それ故、感動を生むんでしょうね。
甲子園もオリンピックの野球も楽しみですね。
カープは一人も選ばれていないので、この間に浮上する予定ですbleah

昨日はトランスワープの勝利おめでとうございました。
うちの仔も続いてくれたらなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41965102

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「Rookies」:

« 愛馬近況 | トップページ | ゴーヤ、ピンチ!! »