最近のトラックバック

« ゴーヤ、ピンチ!! | トップページ | サンドブラスト作品 »

2頭、復帰。

我が家の現役馬4頭のうちの2頭が揃って日曜日のレースで復帰します。
2頭ともリフレッシュしていい状態だとは思いますが・・・
あとは気持ち次第でしょうか!?
ダブルパンチだけは勘弁して~coldsweats01

○ヴェルトマイスター
8月3日(日) 新潟12R・芝2000m 福永騎手
5月11日以来のレースです。
今までは2・3戦しては休養しているように、まだパンとしていなかったんでしょうね。
少しはしっかりしてきたかな?

   結果・・・2着(7番人気)
最後の直線で勝ち馬に交わされましたが、そこからよく粘りました。
馬体も増えて、なんか良くなってきたかも。
それにしても新潟の直線は長い~。
早くゴール、早くゴール、と祈ったぁ。ゴールが手前に動くはず無いのにね。



○マーシフルフェイト
8月3日(日) 小倉7R・芝2000m 川田騎手
2月11日のレースで鼻出血を発症して休養していました。
3歳未勝利の身、のんびりしていられないゾー。

   結果・・・18着(10番人気)
久々とはいえ負け過ぎ。
新馬3着の成績からして、こんなに負ける仔ではないのに・・・

« ゴーヤ、ピンチ!! | トップページ | サンドブラスト作品 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
ヴェルトマイスター、大穴あけましたね!
僕は3着の馬を軸に固定した3連単を的中
させることができませんでした…。
1着の馬をヒモにするか迷ったんですよね。。
スローの展開は読み切っていたんですが…。
レイさんはもちろん的中ですよね?(笑)

レイさん、こんにちは。

ヴェルトマイスター、頑張りましたね。
新潟の直線は、長いので、最後まで、ドキドキ
しましたが、こういう積極的な競馬が出来れば、
完全復活も近いと思います。
2着なので、残念な想いもあるとは思いますし、
満足は出来ないかもしれませんが、まだまだ
これからの馬なので、まずは上昇のきっかけを
つかんでもらって、次に期待しましょう。

応援馬券、買ってましたが、さすがに相手に
までは、手が回りませんでした・・・(苦笑)

◆うっちーさん、こんばんは。

「ハーイ!馬券取りました。中華はgood」って言いたい所ですが・・・買っていません。
うっちーさん、惜しかったですね。

2着で大喜びしましたが、冷静になって考えたら、単勝万馬券の馬にやられるとは・・・
競馬って分からないですよね。


◆トップガンさん、こんばんは。

4コーナー過ぎから下がっていくんじゃないかとハラハラしながら観ていましたが、今までにない粘りを見せてくれました。
それにしても、直線が長かったぁsweat01
勝ってくれたら最高だったんですけど、2着は大満足です。

馬券は・・・せっかく2着にきたのに、相手があの馬では買えませんねぇ。

こんばんわ。
ヴェルトくん。
ポンっとハナに立ったので、をっ!と期待しながら観戦しておりました。
長い直線を、勝馬に早めに交わされてヤバイかな~と思いましたが、さいごまで頑張って走りましたね。♪

マーシフルは、次走に期待ですね。

◆ペピートさん、こんばんは。

ヴェルトのレースをみなさんが観てくれて嬉しいです。
今日は良くなってきたのか、久々に頑張ってくれました。
マーシフルの惨敗で沈んだ気持ちが明るくなりました。
沈んだり揚がったり、忙しいーcoldsweats01
次走も今日のような走りが出来ることを期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42030031

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭、復帰。:

« ゴーヤ、ピンチ!! | トップページ | サンドブラスト作品 »