最近のトラックバック

« サンドブラスト作品 | トップページ | ペルセウス座流星群 »

ニンテンドーDSテレビ

2008_08110012

楽しみにしていた北京オリンピックが開幕しました(^^)/

複数のチャンネルで放送していて、テレビが1つじゃ足りないー。
そこで、観たい競技を見逃すことがないように、DSテレビを購入。
この小さなテレビで日本選手が登場するのをチェックして、試合が始まったら大きなテレビで観ています。

このDSテレビ、高画質とは言えないけれど、なかなかグゥ!
字幕のオン・オフの切り替えもできるし。
まだテレビしか観ていませんが、他にもいろいろなツールがありまーす。
小さ過ぎてじっくり観るには適さないけど、結果が気になる高校野球などをチラチラ観るにはいいかも・・・

ちなみに画面に映っているのは、オグ・シオ。
がんばれ、オグ・シオsign01
がんばれ、日本sign03

« サンドブラスト作品 | トップページ | ペルセウス座流星群 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、オグちゃんはいいですねぇ♪
いつもは笑顔なのに、試合中は気合い入りまくり。
シオが狙われてましたが、何とか勝ちました。
次の中国ペアはかなりの強敵ですが、
中国人も日本人女性のキレイさに驚くでしょう!

◆うっちーさん
北島康介、世界新記録で金メダル!!
やりましたね(*^^)v
北島の嬉し涙、感動しました。
うっちーさんが応援するオグ・シオも次の試合、頑張って金星を挙げて欲しいですね。

バドミントン、大金星あげましたね♪
オグと同じくらい前田選手もいいですね。
オグシオも刺激を受けたことでしょう。
がんばれ〜!

◆うっちーさん、こんばんは。

バトミントンやりましたね!!
滅多にないような大逆転。
こうなったら是非ともメダルを獲得して欲しいです。
オグシオは残念でしたね。
でも、頑張りました。そして可愛かった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42130536

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDSテレビ:

» 「ニンテンドーDS」を含むニュースと関連グッズのご紹介 [イマナビ!News]
イマナビでは「ニンテンドーDS」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「ニンテンドーDS」にご興味があれば是非ご閲覧ください! [続きを読む]

« サンドブラスト作品 | トップページ | ペルセウス座流星群 »