最近のトラックバック

« ペルセウス座流星群 | トップページ | レイ工房 *サラダボール* »

ハンター元気です。

北島選手、W金メダルおめでとうございますshine

ホーカーハンターにもレーザーレーサー着せたい・・・coldsweats01

近況です。
デビュー戦で思わぬ大敗をし、NF空港牧場に帰ったハンター。
疲れも無いようで、すぐに乗られています。
「走る気をおこさせるような調整をする」とのことですが・・・
どうやるのか、気になります。

「現在は屋外直線ポリトラックコースをハロン17秒ペースで2本、週2日は屋内坂路でハロン12~13秒のキャンターで乗られています。順調に調整を進めています。現在の馬体重は455kgです。」とのレポート。

入厩直前457㎏→デビュー戦466㎏→NF空港(現在)455㎏
この馬体重の推移って、どういうこと!?
苦笑するしかない・・・

« ペルセウス座流星群 | トップページ | レイ工房 *サラダボール* »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
昨日はどうも~でした。
さて、ハンターくん。
小島厩舎で美味しいものを食べ過ぎていたのではないでしょうかね?cake
スレンダーシスターズの弟なんですから、もっとダイエットしないといけませんネ。
レーザーレーサー着せたら、横からお肉がはみ出しそう・・・って、自分のことですが。happy02

◆ペピートさん、こんばんは。
昨日はありがとうございましたnote
フカヒレいただいて、今日はお肌がプルンプルンです。(・・・のハズ!)

ハンターくん、おかしな仔ですよね。
「オイオイ!」て思いつつも、実はちょっと心配です。
今までの母の産駒とはあまりにも違う仔です。血統って面白いですね。

レイさん、こんばんは。

無事に北海道から、戻って来ました。
北海道は涼しくて良かったのですが、飛行機の
中のアナウンスで、東京の気温を聞いて、帰るのが
嫌になりました(苦笑)
夏休みが終わるまでには、暑さに体を慣らしたい
と思います。
北海道に行っている間に、すっかりオリンピック
音痴になってしまっているので、今日から、
オリンピックモードに突入の予定です。
(もちろん、土日は、競馬ですが・・・)

◆トップガンさん、お帰りなさいー。

涼しい北海道で、愛馬に会って楽しい時を過ごす。
猛暑の東京にいる私にとっては、かなり羨ましいです。
横浜も暑いでしょうから、旅行の疲れがでないようにお気をつけ下さいね。

私は毎日オリンピック漬けです。
オリンピックばかり観ていて、世の中の出来事がわからなくなっているかも・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42163890

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター元気です。:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | レイ工房 *サラダボール* »