最近のトラックバック

« レイ工房 *サラダボール* | トップページ | ヴェルト出走 -結果- »

ゴーヤのアーチ

オリンピックも終わり、ここ数日雨模様の涼しい毎日。
なんだかもの寂しい気分です。
夏のギラギラした太陽が照らないと、ゴーヤが育たないよーbearing

2008_08200020
先週撮ったゴーヤの写真です。
準備したネットをすぐに越してしまったので、物干し竿を利用してアーチにしました。
小さなゴーヤがたくさん生っています。

今朝見たら50近い雄花が散っていました。(おととい掃除したので、2日間で)
数個の実を付けさせる為に、こんなにたくさんの雄花が咲いては散っています。
なんか儚い・・・。

さて、今日も食卓にゴーヤ料理が並びました。
夫は「またーgawk」って言っていますが・・・smile

« レイ工房 *サラダボール* | トップページ | ヴェルト出走 -結果- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42274993

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤのアーチ:

« レイ工房 *サラダボール* | トップページ | ヴェルト出走 -結果- »