最近のトラックバック

« ヒルトン小田原 リゾート&スパ | トップページ | マーシフル、地方競馬へ。 »

2頭出走 *結果*

今週は4歳と3歳の牡馬が出走します。
未勝利の次男は進退をかけた一戦。

○マーシフルフェイト
9月28日(日) 阪神5R・芝1800m 角田騎手

ラストチャンスですsweat01
がんばれpunch

   結果・・・2着(15番人気)
後方から上がり33.5秒の脚で伸びてきて、惜しい2着。
気性難で3戦続けて二桁着順。しかも前走はタイムオーバーの18着だっただけに、この走りには正直ビックリhappy02
パドックではいつも落ち着いているので、見た目では分からないんですよね。
「今日はやるゾ」サイン、出して欲しいsweat01
そしたら、馬券買ったのに・・・
今日の走りで、今後が気になります。



○ヴェルトマイスター

9月28日(日) 中山12R・芝2000m 横山典騎手

前走後も順調にきているようです。
好勝負を期待sign01

   結果・・・3着(5番人気)
2番手を追走する自分のかたちでレースをすることが出来、3着に粘りました。
大崩れしなくなったので、そのうち勝つチャンスはありそう。・・・かなwink

« ヒルトン小田原 リゾート&スパ | トップページ | マーシフル、地方競馬へ。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさんお久し振りです。

二人の仔達のレース、観てましたヨ!good
もう少しデスネ。
特にヴェルト君は仲間内でのPOGで指名させて貰っているので、特に応援しています。
早くもっと上のクラスで走って欲しいものです。

追伸:お陰様で、また少しゴチになりました。
   (信じる者は救われた!)

◆クッキーパパさん、ご無沙汰しています。

レースを観ていただいてありがとうございます。
今回はマーシフルもヴェルトも頑張りました。
ホントはもう少し上のクラスで頑張って欲しいんですけどねcoldsweats01
ヴェルトはだいぶしっかりしてきたようです。
近いうちにまた美味しいものを食べていただけるように、頑張って欲しいです。
ママさんにも宜しくお伝え下さいhappy01

レイさん、こんばんわ。
マーシフル。惜しい2着でしたねえ。
愛馬ガチンコでしたが、うちのマイネルは直線で伸びず、最後方にいたマーシフルの末脚が目立ちました。dash
もうちょっとでした。惜しかったぁ。
再ファンドになるようですね。
ダートはどうかなと思いますが、調子を落としていたときの成績ですし、地方競馬なら力の差で勝ちあがって戻ってきてくれることでしょう。
ヴェルトは安定してきたので楽しみですね。

◆ペピートさん、こんにちは。

ガチンコでしたね。ガチンコって分かった時点で複雑な心境でした。
結局2頭とも勝てず・・・。本当に1勝するのは大変ですね。
マーシフルは地方に転出になりましたが、何しろあの気性です(゚ー゚;
早いうちに勝つことが出来るのか心配です。
地方のダートも合うのかどうか・・・?
でも前走2着で、自ら運を切り開いた力に期待して見守っていようと思います。

クワイエットデイは晴れて種牡馬ですね。
乗馬だと何人振り落とすか心配ですものね(失礼(゚▽゚*))
会いに行く楽しみや、産駒を持つ楽しみができて幸せですね。
昔~、青森から青函連絡船に乗りました。懐かしい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42598088

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走 *結果*:

« ヒルトン小田原 リゾート&スパ | トップページ | マーシフル、地方競馬へ。 »