最近のトラックバック

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | 脱・韓流! »

アクロス&メガチュー

先週新潟で出走したヴェルトのレース。録画したものをじっくり観ました。
スタートと同時に隣の馬にぶつかり、騎手の身体も傾いて隣の騎手にぶつかっているように見えます。
パトロールフィルムを観ていないので確かではないけれど・・・、隣に馬も人も居なかったらまた騎手が落ちていたかも!?
落馬競争中止の危機だったかもgawk 

本日、社台Fで休養中の愛馬の近況が更新されました。
アクロスザヘイブンはまだウォーキングマシンでの2時間の運動のみ。
9月になって騎乗再開していることを期待していましたが・・・weep
思ったより休養が長引いています。
焦ってまた痛めてもいけないので、慎重にしないとね。

メガチューズデーは順調に調教されています。
まだ息遣いに良化の余地をのこしている印象とのこと。
これからですね。ガンバレsign01

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | 脱・韓流! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
メガチュ~に会ってきました。
タイミング良く?2歳馬の近況が更新されたので、これ幸いと牧場訪問記のアップを急ぐことなくグダグダしております。
メガチュ~は両前脚の内側に小さな骨瘤が残っているため、これが完全に治るまでは無理をしないそうな。
会いに行くたびに、「楽しみな馬デス」と言われますけど・・・だんだん聞き飽きてきました。(笑)
今日はラヴォランテへのコメント、ありがとうございました。

◆ペピートさん、おはようございます。

メガチュー情報ありがとうございます。
まだ骨瘤は完治していなかったんですね。
完全に良くなった時を楽しみにしたいと思います。

ところで北海道で新しい出会いはありましたか?
毛深い仔との・・・ですがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42391620

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス&メガチュー:

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | 脱・韓流! »