最近のトラックバック

« マーシフル、地方競馬へ。 | トップページ | 『鮨なが井』 »

サトルスマイル07

今年夏に出資が決まったサトルスマイル07(父:ジャングルポケット)のレポートが始まりました。
これからしばらく、月初めのお楽しみですhappy01

9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高153cm、胸囲169cm、管囲19.2cm、現在の馬体重は433kg。
レポートには「なかなか気の強い馬ですが、走る馬特有のいい目をしています。これから人が跨っての乗り慣らしを進めていきます。」とあります。
昨年募集された全兄より小柄です。
ピリッとした気性なのかなsign02

« マーシフル、地方競馬へ。 | トップページ | 『鮨なが井』 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは~

1歳馬のレポートがはじまったんですねー
二週間に一度にしてくれたら嬉しいのにね
デビューするまでが1番楽しいんですもん
ジャンポケの仔って大きい仔は筋肉が
堅くなってしまう傾向にあるそうで
ちょっとこぶりでやわらかい仔が
いいってTVだか?でやってました
レイさんちの仔はやわらかそうですね(^^v

アワグラスにお祝いありがとうございました
弟チャールズに少しはえばれるかも?(笑)

◆まみさん、こんばんは。

レポート始まりましたね。
ホント、2週間に1度にしてくれたらいいのに・・・って私も思います。
そんなに変化が無いかも知れないけれど、同じ内容でも嬉しいものですよね。

ジャンポケ仔の情報ありがとうございます。
いい情報は素直に信じる私ですヽ(´▽`)/

アワグラスの一族は本当に素晴らしいですね。
弟チャールズも菊が楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42683883

この記事へのトラックバック一覧です: サトルスマイル07:

« マーシフル、地方競馬へ。 | トップページ | 『鮨なが井』 »