最近のトラックバック

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | 愛馬近況 »

ソフトバンク犬!?

2008_10130021
住宅展示場のイベントにソフトバンクのCMでおなじみの「お父さん犬」が来るということで、
行ってみました。
・・・でも、カイくんではなくて、兄妹犬のネネちゃんでした。
カイくんは写真集も出しているスター犬ですものねぇ。来ないよねぇ。。
チラシにはカイくんの文字は無かったので、こんなことだろうと思ったんだけど・・・coldsweats01

活発なネネはチョロチョロ動くは、小さなわんちゃんに吠えるは・・・
ゲージから出たとたん、近くにあったイスの足をかじっていました(笑)

ネネは思ったより小さなわんちゃんでした。
CM観て、「お父さん痩せた?」と思ったら、それはネネかもねdog

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | 愛馬近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42786210

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク犬!?:

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | 愛馬近況 »