最近のトラックバック

« ゴーヤ最終報告 | トップページ | 愛馬近況 »

アクロス帰厩

本日アクロスザヘイブンが美浦トレセンに帰厩しました。
乗り出しから1ヶ月くらいなので、思っていたより早い帰厩です。

慎重な厩舎なので、これからトレセンでじっくり調整することになるんでしょう。
ちょいポチャになった馬体もシェイプアップしなくちゃね。
余談ですが、人間のちょいポチャさんは実は一番病気になり難く、元気なんだそうです。
でも馬は、故障の原因になってしまいますねsweat01

復帰に一歩近づいて・・・
楽しみになってきましたheart02


« ゴーヤ最終報告 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
アクロス帰厩ですか。
早いもので、来春寿引退なんですねえ。
暮れの中山戦辺りから戦列復帰でしょうか。楽しみですね。
ちょいポチャを目指してるペピさんでした。catface

◆ペピートさん、こんばんは。

月日が経つのは早いですね。
アクロスはもうそれ程時間がないということで、急ピッチで進められているように感じます。
アクロスの気持ちと馬体がそれに追いついていればいいのですが・・・
少々心配ですが、心配してもしょうがないので、復帰を楽しみにしたいと思います。

ピクシーのように有終の美を飾れたら最高なんですけどshine

こんにちは。
アクロスザヘイブンは、来春で引退なのですね。
ぜひ、優秀の美を飾れると良いですね^^

◆はまかぜさん、こんにちは。

社台では、牝馬は6歳3月で引退と決まっています。
たくさんの牝馬の中で寿引退できる馬は本当にわずかなんですよ。
引退は寂しいですが、その後は母になるという仕事が待っています。

有終の美なんて書きましたが・・・、無事にまたターフで逢えるだけで満足です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/42953851

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス帰厩:

« ゴーヤ最終報告 | トップページ | 愛馬近況 »