最近のトラックバック

« アクロス帰厩 | トップページ | オグリキャップに会って来ました »

愛馬近況

先週の天皇賞は競馬の歴史に残る素晴らしいレースでした。
何度も写真を引き伸ばし、長ーい写真判定で決着が付きましたが・・・

「同着でよかったんじゃないのsign02」(まぁ、いろいろ事情があるのかな?)

愛馬の近況です。
○アクロスザヘイブン
今日少し早いところを乗る予定。 あと3本追い切って、復帰できそうとのことです。
怪我には気をつけて、と祈る気持ちです。

○ヴェルトマイスター  
前走のダメージは少なく、すぐに乗り出しています。
帰厩は早いかな!?

○メガチューズデー
メイントラックでの乗り込みは2本行われています。
「まだ良化の余地を残している」というコメントから入厩はまだ少し先かな??

○ホーカーハンター
ショックウェーブ治療を施し、疲れを取り除きました。
でもまだ本調子には戻っていない様子。

○サトルスマイル07
初期馴致は無事終了し、馬場入りが始められました。
バランスの良い走りをするようで、良い意味での気性の強さがあり競走馬向きと言えるとのこと。
まだ小柄なので、もう少し大きくなって欲しいですね。

みんな、元気にガンバレsign03

« アクロス帰厩 | トップページ | オグリキャップに会って来ました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
メガチュー、ようやく軌道に乗ってきましたね。
この馬は大丈夫! 心配いりませんよ〜♪
おそらく急に入厩するような気がします(笑)
1カ月以内にそうなってほしいですね。(^_^)

◆うっちーさん、こんばんは。

メガチューは調教が進んできましたね。
入厩の声がかかるのが待ち遠しいです。

もう後退することなく、ノンストップで入厩→デビューの道を進んで欲しいです。

レイさん、こんばんは。

クリンゲルベルガーのメイクデビュー勝ち、
そして、うちの通算100勝へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。

クリンゲルベルガーは、応援している
ダイナフェアリー一族の仔なので、
この仔で、100勝のメモリアル勝利が
達成できて良かったです。

この週末、競馬は良い感じだったのですが、
日本シリーズの結果は・・・。
こちらはまた来年のお楽しみになって
しまいました(苦笑)

◆トップガンさん、こんにちは。

昨日はロールオブダイスの勝利、おめでとうございます。
3連勝でオープン入りなんて・・・、これからが益々楽しみですねshine
昨日は競馬場に行っていました。
でもオグリの所にずーっといて、ほとんど競馬していないんですけどね。

ジャイアンツは残念でしたが、最終戦にもつれ込むいい日本シリーズでしたね。
我がカープとは力が違うなぁ・・・と観ていました。
来年は(今からsweat01)お手柔らかにsign01(苦笑)

メガチューズデーは私も欲しかったのですが、直前で他の馬に変更。
その後、この変更をずっと後悔して本日まで。
その変えた方の馬も現在骨瘤明けで山元トレセンで入厩(戸田厩舎)待ち。
どちらも頑張って欲しいですね。
ただ、大物感という意味ではメガの方が間違いなくあるような気がします。
いずれにしろ今月中にメガも私の愛馬も入厩しそうですね。

◆マッチャンさん、ようこそ。

骨りゅうが治って山元で待機とは、入厩が待ち遠しいですね。
やはりクラシックの夢を見るためには、早く入厩して欲しいですものね。

迷ってやめた馬や、落選した馬って気になりますよね。
うちの場合は「外れて良かった。」って思うことが多いですよ。
メガチューに大物感があるかは今のところ分かりませんが・・・sweat01
お互いの愛馬の頑張りに期待しましょうsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43027924

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

» 【競馬】一口馬主は儲からないw [にたろうの退屈な日々]
一口馬主は儲からない#63915;いや、仰るとおりです。苦笑いせずにはいられません#63915;秀作だわ、これは#63915;そろそろやめたほうがええですか?やっぱり。「一口馬主は儲からない feat.初音ミク」↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓11月8日(武蔵野S)などなんと本日は1Rから参戦予定なので予想してみました。愛馬君にちょっと飽きたご存知の通り、造作で埃が舞う為、電気ギターは愛馬君ことIbanezだけしか出していない...... [続きを読む]

« アクロス帰厩 | トップページ | オグリキャップに会って来ました »