最近のトラックバック

« オグリキャップに会って来ました | トップページ | どうしたものか? »

ホントですかぁ?

ヴェルトマイスターのレポートが更新されました。

レポートは、
「この中間も順調で、直線坂路2本をハロン16~15秒で乗られています。週2回はハロン12~14秒に強めており、力強い動きを披露してくれています。一皮剥けた印象で、復帰戦が今から楽しみです。現在の馬体重は512kgです。」

一皮剥けたって・・・ホ・ン・ト・カ・イ・ナcoldsweats01
「一皮くらいじゃ」・・・なんて隣の人(まゆ毛夫)がボソッと言いました。

帰厩も近いかな!?

« オグリキャップに会って来ました | トップページ | どうしたものか? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43124584

この記事へのトラックバック一覧です: ホントですかぁ?:

« オグリキャップに会って来ました | トップページ | どうしたものか? »