最近のトラックバック

« どうしたものか? | トップページ | メガチューズデー入厩 »

メガチュー、山元移動

クリスマスまでの日数をカウントするブログパーツを設置してみました。
東京ではいろいろなところでクリスマスイルミネーションを見かける季節になりましたね。
なんか・・・気分もワクワクします。

さて、愛馬メガチューズデーですが、昨日山元トレセンに入厩しました。
今日夕方クラブHPをチェックしたら・・・移動しているではあ~りませんか!
そろそろとは思っていましたが、嬉しいお知らせですhappy01

無事にデビューを迎えられるように、頑張ってねsign01

« どうしたものか? | トップページ | メガチューズデー入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ようやく社台Fを卒業できましたね。
最近は順調にきているので、ここ調子で年内に美浦入厩まで進んでほしいです。


P.S.
ブログ始めました。

レイさん、こんばんは。

メガチューズデー、山元に移動ですね。
うまく調整が進めば、年始の中山での
デビューになりそうですね。

今年の2歳世代の動きは、全体的に
早いです。
晩成型揃いの(苦笑)うちの仔も、全て
一度は、トレセンに入厩しました。
社台の愛馬が年内にこういう状況になった
の初めてです。
あとは結果が伴ってくれればOKなのですが、
それはこれからのお楽しみにしたいと思います。

いろいろなクリスマスイルミネーション
を見るのも楽しみですね。

◆スペベガさん、こんばんは。

遂に山元までたどり着きましたねhappy01
このまま何事もなく美浦に入厩し、デビューまで一直線でいって欲しいですね。

ブログ開設、おめでとうございます。
そちらでもよろしく~です。


◆トップガンさん、こんばんは。

トップガン厩舎は好調ですね。
2歳馬も続々入厩・デビューで、凄いなぁ・・・って感心しています。
頭数が多いだけに、驚くべきことですよね。

入厩からデビューまでの期待感を楽しみましょう!
うちは1頭ですが、トップガンさんは×何頭ですか?(羨ましい)

レイさん、こんにちは♪
メガチューズデーから大分時間が経ちましたが
年明けのオバマ政権の誕生に合わせて
待望のデビュー戦を迎えられそうですね♪
山元は中継点で一両日中に入厩するはずです(?)
社台のパーティーで、調教師の先生に、
『いい馬ですよ〜。期待してください!』
と刷り込んでおきましたので大丈夫です(笑)
うちの大トリを務めることになる馬です(^○^)

脱北おめでとうございます。
昨日付けのJRAのHPでは上原厩舎は19頭しか入厩していません。
1つ馬房が空いています。
おそらく近日中に何か入厩予定の馬がいるはずです。
おそらく・・・・
年内デビューじゃないですか。

◆うっちーさん、こんばんは。

朝早くから書き込みしていただいたのにお返事遅くなりました。
働きマンのうっちーさんは徹夜明けだったんでしょうか?
先ほど帰ってきてHPを見たら、本日入厩していましたね。

社台パーティーで調教師にメガのことをプッシュ済みなんですね。
その時の師の返しを聞きたかったなぁ(笑)
うっちー厩舎の大トリを立派に果たして欲しいですね。

◆マッチャンさん、こんばんは。

マッチャンさんの予想どおり、一つ空いていた馬房にはメガが入ったようで、本日入厩しました。
マッチャンさんの愛馬も入厩近しということで、順調にいけば同じ頃デビューとなりそうですね。

ところで、差し支えなければマッチャンさんの愛馬を教えて下さいね。
応援させていただきます。

一気に美浦入厩!
これはゲート試験後、一旦放牧かも???

そうだったとしても、デビューに向けて大きな一歩前進です。

◆スペベガさん、こんばんは。

思ったより早く(私が思っただけ?)美浦に入厩しましたね。
気性的にはあまり心配していませんが、早く新しい環境に慣れて、さらに調子を上げて言って欲しいです。
まずはゲート試験合格ですね、

レイさん入厩おめでとうございます。
何とか年内デビューできそうですね。
私の愛馬はフレンチデュプティ産駒のタッチオブマスターです。
現在、山元でハロン12秒まできているのにまだお呼びがかかりません。
もう少しの辛抱です。
ちなみに社台ではこれが初めての愛馬です。

◆マッチャンさん、こんにちは。

メガチュー、一足お先に入厩しました。
年内デビュー出来るかはこれからの仕上がり次第ですが、まぁ、焦らずしっかりと仕上げて欲しいです。

タッチオブマスターはひたいの流星がきれいな馬ですね。
厩舎も安心できるところで、期待が高まります。
社台第1号の愛馬は思い入れも強いでしょうねぇ。
活躍することを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43174752

この記事へのトラックバック一覧です: メガチュー、山元移動:

« どうしたものか? | トップページ | メガチューズデー入厩 »