最近のトラックバック

« アクロス出走  *結果* | トップページ | 唖然とした、ひと言 »

Merry Christmas

merry christmas
ニーマン・マーカス ホノルル店のクリスマス・リース

 
ひと足早いX'masを苗場スキー場で過ごしてきました。
K premium live acoustic night in Naeba vol.3xmas

素敵な唄と爆笑のMC(トーク)。
クリスマスソングで幕を開けたLiveは2日間とも最高に楽しいものでした。

KのLiveも良かったけれど、友人と一緒にこの旅行に行き、たくさんおしゃべりしてのんびり過ごせたことが嬉しかったな。
二人とも蟹好きで、蟹をお腹いっぱい食べられたのも幸せでした。 蟹に夢中で、会話は途切れがちだったけど・・・(笑)
間際になって行けなくなった友人の替わりに、急きょ付き合ってくれた親友に感謝です。

さぁ、明日はイブ。
明日は家で家族と過ごします。
でも、何年振りかに風邪をひき、鼻水が・・・catface

« アクロス出走  *結果* | トップページ | 唖然とした、ひと言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43508304

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

» お正月は蟹っ!かにざんまいセット / ベルーナグルメショッピング [激安ギフト&お歳暮・お中元]
お正月はおせちも良いけど・・・ 何? おいしいお鍋が食べたい〜 えへへ・・・ベルーナで蟹を注文しちゃった〜♪ かにざんまいセット ... [続きを読む]

« アクロス出走  *結果* | トップページ | 唖然とした、ひと言 »