最近のトラックバック

« Hawaii 2008冬 ② | トップページ | Hawaiiで買ったもの ① »

ヴェルト出走・・・結果

早いものでもう今年も残すところ、あとわずか・・・
師走競馬にヴェルトマイスターが出走します。
お餅代、お願いねhappy01

○ヴェルトマイスター
12月13日(土) 中京8R・芝2500m 小島太一騎手 57kg

2か月ぶりの出走。
短期放牧でリフレッシュして、状態はすこぶる良好とのことです。
このところ成長をうかがわせる様なコメントがあったりして・・・
信じていいのか?
長く一口やっていると、素直になれないcoldsweats01

肝心のスタート決めるのだよ。太一くん。。


   結果・・・4着(9番人気)
4コーナーで先頭に取りついた時の勢いだと、勝ってもおかしくないんですけどねぇsweat01
道中はとってもいい感じなのに、いつも終いやめてしまうんですよね。
どんなに状態が良くても、やる気がなければ・・・ねぇ。
9番人気で4着なのに、愚痴が・・・catface

レース後、小島太一騎手は「いつも終いやめてしまうところがあるので、積極的に乗りました。直線はバテてはいないんだけど、自分から行く気持ちのない分、伸びなかった感じです。もっと走ってもいい馬だと思います。」言っています。

また、次走に期待ですsign01

« Hawaii 2008冬 ② | トップページ | Hawaiiで買ったもの ① »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43397747

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト出走・・・結果:

« Hawaii 2008冬 ② | トップページ | Hawaiiで買ったもの ① »