最近のトラックバック

« 大好き、富士丸 | トップページ | Merry Christmas »

アクロス出走  *結果*

もうすぐクリスマス。
今週はクリスマスカップにアクロスが出走します。

○アクロスザヘイブン
12月21日(日) 中山10R・クリスマスC(芝1600m・ハンデ) 柴田善臣騎手 54kg

思いのほか休養が長引き、9か月ぶりのレース復帰です。
来年3月の引退まで残り少なくなった現役生活ですが、無事に走り続けて欲しいです。
待ちに待ったレース復帰ですが、明日から1泊でお出掛けしますsweat01(LIVEで観られない)
いい知らせが届きますようにnotes


   結果・・・11着(13番人気)
好スタートを切り先行しましたが、最後はいっぱいになってしまい11着でした。

旅先から夫に電話して確認したところ、11着との知らせ・・・weep
ちょっと心配していましたが、帰宅して録画を観てみたら、それ程悪い内容ではなかったので少し安心しました。
久々、しかも強い牡馬に交じって積極的なレースをして、頑張ったのではないでしょうか。

中野調教師は「理想的な競馬ができたのですが、最後は久々の分、息切れしてしまいましたね。坂で止まってしまいました。次はもっとやれるでしょう」と語っています。

« 大好き、富士丸 | トップページ | Merry Christmas »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

以前お書きしました我が家の社台初投資のタッチオブマスターがやっと入厩しました。
昨夜はクリスマスをかねて家族で乾杯!
正直、過去最大の出資額で力が入ってます。
最後まで迷っていたネガともども応援してください。

◆マッチャンさん、こんにちは。

タッチオブマスターの入厩、おめでとうございます。
山元でじっくり乗り込んでいるようなので、デビューも近そうですね。
メガチューはゲート試験合格後、アカギレで山元に戻ってしまいましたがsweat01、タッチはこのまま無事にデビューして欲しいですね。

我が家にはタッチと同じフレンチの牡馬・ホーカ-ハンター(サンデー)がいます。
母が愛馬だった縁で出資しています。
そんなこともあり、タッチオブマスターには注目しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43467378

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス出走  *結果*:

« 大好き、富士丸 | トップページ | Merry Christmas »