最近のトラックバック

« ホーカーハンター帰厩 | トップページ | 杉山愛選手、勝利! »

ヴェルトが出走します ・・・結果*

明日、ヴェルトマイスターが中京競馬12Rに出走します。
予定では2月7日の出走でしたが、前走の疲れが無いとの判断で明日の出走になりました。
そろそろ勝って、リフレッシュ休暇をさせてあげたいですね。

○ヴェルトマイスター
1月24日(土) 中京12R・金山特別(芝2500m) 小島太一騎手57kg

ポリトラックでの追い切りでは終い1F11.8秒をマーク。
11秒台は初めてかも!?
あとは、どれだけ本気で走るか?・・・なんですけどねcoldsweats01


   結果・・・6着(3番人気)
好スタートから、2番手追走。
ここ数戦、指示がでていても出来なかった先行する競馬になったのに・・・
結果的には先行馬には向いない展開になってしまいましたsweat01
でも、その中では一番頑張っていたと思いますが。

うーん、競馬は難しい!
このあとはリフレッシュ放牧にでる予定です。

« ホーカーハンター帰厩 | トップページ | 杉山愛選手、勝利! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちわ

ちょっとご無沙汰していました。
時々レイさんのご趣味やらを覗き見させて
いただきながらも書き込みもせずに・・
失礼ばかりしています。

明日はヴェルトマイスターが出走するのですね。
私も一緒に応援させていただきますね~。

風邪の後遺症?声が出ないので楽しみにしている
お喋りが出来ないかもしれませんが
「おとなしくていいかも・・」
楽しみにしていますのでご主人さまにも
どうぞおヨロシクお伝えくださいー☆

◆ヤコピーさん、こんばんは。

私も時々ヤコピーさんのブログ、拝見させていただき和んでいます。
なかなかコメントを残すことが出来ず、私こそ失礼しています。

風邪の方は快方に向かっているようで、何よりですね。
でも声が出ないとのこと・・・不便ですね。
私も過去に同じような症状になったことがありますが、自分で自分の声に驚いてしまいますよね(笑)
無理をしないで、大事にして下さい。
でも、実は第一声、楽しみにしていたりしてhappy02

昨日は残念でしたね。。
ちゃんと先行できたのはよかったですが
その分最後根性なしぶりを発揮してしまいましたね~^^;
社台のコメントには調教ほど走ってないとありますので
まだ実力は隠しているということで次走に期待ですね。
でもほんとは東京で吉田騎手で走ってほしかったなあ・・

◆はやひでさん、こんばんは。

好スタートが仇になってしまいましたね。
あの展開ならば、中団から行った方がよかったですね。
なかなかうまくいきませんcoldsweats02
1枠もヴェルトはダメなのかも・・・

でも、この休養でまたひと皮むけてくれることを期待しましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43828952

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルトが出走します ・・・結果*:

« ホーカーハンター帰厩 | トップページ | 杉山愛選手、勝利! »