最近のトラックバック

« メガチュー、帰厩 | トップページ | 梅まつり »

サトルスマイル07近況

早いもので、1月があっという間に過ぎ去り、もう2月。
月初めのお楽しみ、サトルスマイル07の近況が更新されました。

レポートは、
「常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを乗り込まれています。同時に直線コース(1000m)でも1本のキャンターを消化しており、ウッドコースではハロン18秒くらいを乗られ、良いスピードを披露していました。まだ物見が激しく、走りにたいして集中力が欠けるところがありますが、月日が経過すれば解消してくることでしょう。いくつもの課題を乗り越えた時に、どんな動きをみせてくれるか楽しみにしたいところです。現在の馬体重は442kgです。」

まずまず順調そうですが、集中力に欠けているとは・・・
まぁ、まだ子供ですからねぇ。
今月のサトちゃん株、やや下落ですcoldsweats02
来月は上がりますように!

« メガチュー、帰厩 | トップページ | 梅まつり »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

社台の2歳馬の近況が更新されましたね。
うちの仔の株価も上がったり下がったり(苦笑)
いろいろですが、今の時期は、特別に良いコメント
よりも順調に乗れていることが大事だと思っています。
まだまだ子供ですからね。

昨日は、マイティースルーの勝利へのお祝い、
ありがとうございました。
現地応援で、愛馬の勝つところが見られて良かったです。
(口取りは、抽選で外れでしたが・・・)

◆トップガンさん、こんばんは。

デビュー前の近況には何度騙されたことかcoldsweats01
でも、リップサービスぎみのレポートに喜んでしまうんですよね(笑)

マイティの口取りは抽選だったんですね。
次の抽選は当たりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43938254

この記事へのトラックバック一覧です: サトルスマイル07近況:

« メガチュー、帰厩 | トップページ | 梅まつり »