最近のトラックバック

« アクロス出走  *結果* | トップページ | サトルスマイル07近況 »

メガチュー、帰厩

先週金曜日、メガチューズデーが美浦TCに帰厩しました。

デビューに向けて入厩したものの、両後足に皮膚炎が出てしまい、また直ぐ放牧sweat01
やっと戻って来ました。
もう後戻りはダメダメsign03

「なんで皮膚炎になるの? クリームたっぷり塗っておいてよ。」・・・なんて思っていましたが、私も首と腕が皮膚炎にcrying
もう、痒いったらないsign01

原因をじっくり分析したら、なんと洋服でした。
こんなことは初めてです。(安物でもないのに・・・)
皮膚科で薬を処方してもらい治りましたが、突然こんなことになるとは・・・

痛いのも辛いけど、痒いのもねぇdown

« アクロス出走  *結果* | トップページ | サトルスマイル07近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

メガチュー戻ってきましたね。

いよいよ本格的な調教が始まります。
調教タイムで仕上り具合や能力が判ってくるので、楽しみです。

◆スペベガさん、こんばんは。

ようやく戻ってきましたね。
ゲート試験は受かっているので、順調にいけばデビューも近いかな!?
どんな走りをするのか、楽しみですね。

メガチュー、きましたね〜♪
この時期に40kgのダイエットは凄いです
僕も少しは見習わないとなあ(笑)
しかし、ホントかなあ…(^^;

◆うっちーさん、こんばんは。

メガチューが入厩して、わくわくしてきました。
追い切り時計のアナウンスが楽しみです。

馬体重は??ですね。
半月くらいでそんなに減るのかなぁ?
私のお正月太りはちっとも減らないのにcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/43924420

この記事へのトラックバック一覧です: メガチュー、帰厩:

« アクロス出走  *結果* | トップページ | サトルスマイル07近況 »