最近のトラックバック

« のんびりハワイ その4 | トップページ | メガチュー、デビュー ✥結果✥ »

ヴェルト出走 ✥結果✥

今週はヴェルトマイスターが出走します。
栗東・笹田厩舎に転厩後、初めてのレース。そして初めてのダート戦です。

○ヴェルトマイスター
3/7(土) 阪神8R・ダート2000m戦 藤田騎手

環境が変わって、ヴェルトの状態が気にかかるところですが・・・
いい結果を出して、新しくスタートした厩舎への開業祝いにして欲しいです。


   結果・・・2着(3番人気)
馬体重は+12kgでした。
2番手を追走。 ゴール前、踏ん張って辛くも2着を死守しましたhappy01
初ダートで2着なら、次走はさらに良くなると思います。

調教師の話では「まだ線の細いところがあるので、今後の調教で筋肉をつけていきたい」とのこと。
なんか若駒に言うようなコメントcoldsweats01
ビシビシ鍛えてもらいましょう。

« のんびりハワイ その4 | トップページ | メガチュー、デビュー ✥結果✥ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ヴェルト君の応援に阪神競馬場へ激熱応援に行ってきました。レースを撮影してきましたので、後日「ナオナオ愛馬」で開示します。
今回の2着は納得のレースでした。
理想に近いレースをしての2着、今の力量かな。
笹田厩舎は馬が合いそうです、叩いた、2走目を期待です。

3週間前にホノルルへ行ってきました。
さらに、グループ旅行で、今月下旬にも行きます。
「ウイローズ」でディナーバイキングの予約、ウェディング前夜祭です。
ウェディングパーティーは「アランチーノ・ディマーレ」を予定。
その他、「オーシャナリアム」「デュークス」「ピカケテラス」も予約しました。
多分、人気で内容充実のレストランは網羅しているはずです。
「ウイローズ」は南国情緒豊かな雰囲気が良いレストランですね。利用にあたり、何か、提言はあれば教えて下さい。

それと、他にお勧めレストランはありますか、教えて下さい、よろしくです^^^^。

ナオナオ愛馬

こんばんわ
ヴェルトはダートでもよさそうですね^^
笹田厩舎も期待できそうですし
晩成のヴェルト君にはこれからの成長を期待しましょう・・^^;

◆ナオさん、こんばんは。

現地応援お疲れ様でした。
もう一歩で口取りが叶ったんですけどね。
でも、環境の変化や初ダートの不安をはねのける走りで安心しました。
調教師のコメントを聞いて、まだこれから良くなるような希望が湧いてきましたね。
写真のUP楽しみにしています。

ウイローズはハワイアンミュージックの演奏を聴ける日があったと思います。
予約の日がそうだといいですね。
予定されているレストランはどこもいいお店ですね。
ほかにおススメといえば、ルースズクリス・ステーキハウスや鉄板焼きのお店でしょうか。
鉄板焼きはサントリーが好きですが、シェフのパフォーマンスが楽しい田中オブ東京が盛り上がるかも知れませんね。
あと夜景のきれいなレストランも素敵ですね。
特別なハワイを楽しんで来て下さいねshine

◆はやひでさん、こんばんは。

藤田騎手が上手いのか、初ダートでも頑張りましたね。
デビューのころに比べたら、立派な馬体になったなぁ。とパドックを観ていましたが、まだ筋肉が付ききってないのですね。
ダートもOKですし、これから更に鍛えて息の長い競走馬になって欲しいものです。
日刊スポーツの記事によると、照哉氏が開業祝いにヴェルトを用意したみたいですね。
小島厩舎から追い出された訳ではなかったみたいcoldsweats01

レイさん、こんにちは。
今週のギャロップにメガチューが取り上げられてました。
今週のマイルは除外だと思いますが、
来週の条件のほうが適性がありそうです。
ダービーへの出走がギリギリですが、
調教師も能力に気づいてくれたようで楽しみです♪
この分なら、社台勝ち上がり100%は確実かな。(^-^;

◆うっちーさん、こんにちは。

えっ、ギャロップに!
これからコンビニ行かなきゃrun
今週は除外でしょうね。
なんか待たされるなぁ・・・
うっちーさんの勝ち上がり率は凄いですね。
うちはあの仔が心配ですsweat01

ヴェルトマイスターのレース写真を掲示しました。
お立ちより下さい。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん

お知らせ頂き、ありがとうございます。
早速拝見させていただきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44262763

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト出走 ✥結果✥:

« のんびりハワイ その4 | トップページ | メガチュー、デビュー ✥結果✥ »