最近のトラックバック

« アクロス引退 | トップページ | 馬名が決まりました »

ホーカーハンター 出走と結果

約7ヶ月半ぶりにホーカーハンターが復帰。
2戦目のレースに臨みました。
久々でしたが、馬体重は増減無しの466kgでした。
返し馬では騎手を振り落としてしまい、レースでは大きく出遅れてポツンと最後方から・・・
でも、最後は伸びてきて7着でゴールしています。
デビュー戦は最下位だったので、ちょっと前進coldsweats02

レースはハワイからの帰りの飛行機の中だったため観ていませんが、ライブで観ていたらハラハラしたでしょうねsweat01
小島茂之調教師のブログによると、ホーカーは気性が激しかった姉たちとはまるで違って大人しい性格のようです。
でも母のエルフィンフェザーも大人しい馬だったので、母似なのかな。
母の素質も受け継いでいてくれることを信じて、次走また期待しますhappy01

« アクロス引退 | トップページ | 馬名が決まりました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

アクロスの引退は残念でしたが、
ホーカーは少しずつ良化している(?)ようですね。
でも、あっと言わせるのはメガチューですよ。
ただ、マイルに出てきたら逆の意味であっと言いそうですが…(^-^;

◆うっちーさん、アロハ。

アクロスの引退とホーカーの結果で、すっかり現実に引き戻されていますcoldsweats01
こうなったらメガチューに頑張ってもらうしかありません。
東京はとっても寒いのですが、無事に調教をつんでデビューを迎えて欲しいですね、。
楽しみだなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44221562

この記事へのトラックバック一覧です: ホーカーハンター 出走と結果:

« アクロス引退 | トップページ | 馬名が決まりました »