最近のトラックバック

« メガチューズデー参上 | トップページ | メガチュー&ヴェルト  »

今週はヴェルト  ✥優勝しました✥

WBC、宿敵韓国に勝ちました\(^o^)/
あー、スッキリしたぁsign03
次のアメリカ戦も勝っちゃおうsign01
今週はヴェルトマイスターが出走します。

○ヴェルトマイスター
3/21(土) 中京8R・芝2000m戦 藤田騎手

内枠(1枠2番)を引きました。
ポンっと、スタートを決めて欲しい。
笹田厩舎に移籍して2戦目。
進化しているのか、楽しみです。


   結果・・・優勝(2番人気)
好スタートから2番手を追走。
最後の直線、3頭の追い比べになりましたが、半馬身抜け出て勝利しました。

ヤッターshine
2006年10月の新馬勝ちから18戦目にして、遂に2勝目をあげました。
長かった~sweat01
笹田厩舎記念の初勝利です。

期待すると同時に、移籍したからといって直ぐに馬が変わるとも思えなかったので、この結果には少々驚きです。
最後にいつも我慢がきかなかったヴェルトが、相手を突き放すなんて・・・
初勝利から30kgほど体重が増え、馬がしっかりしてきて、この馬はこれからなのかもsign02
・・・な~んて、ゲンキンにも思い始めましたhappy01
藤田騎手の好騎乗にも感謝です。

« メガチューズデー参上 | トップページ | メガチュー&ヴェルト  »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたね~♪
さすがは稲葉、小笠原。頼りになります。
あとはイチロー待ちですね。
藤田の好リードで明日も一発、先行逃げ切りを期待しましょう。^^

◆ペピートさん、こんばんは。

侍ジャパン、強いじゃないですかhappy01
今日は原采配、当たりましたね。
あとはイチローが当たりだせば、Goodです。
それから、カープの栗原選手が召集されました。
村田の分まで頑張って欲しいです。

野球を熱く語りましたが、競馬もね!
引き続き藤田騎手なのは心強いです。
欲は言いませんが、掲示板には来て欲しい~sign01

レイさんお久振りです!
ヴェルト君やりましたネ。
前走・今回と、ようやく本格化してきました。
これからも頑張ってネ、ヴェルト君!
いつまでも応援してるヨ。

レイさん、おめでと~♪
はい。ハンカチ。happy01
直線で3頭の真ん中に入ったときは心配しましたが、どっこい!そこから根性見せて抜かせませんでしたね。
良家のお坊ちゃま、関西へ留学して変わりました。
可愛い子には旅をさせろですね。

ヴェルトやりましたね!
関西に行ってこんなにすぐ結果が出るとは。
最後の直線はほんと粘りましたね。
それにしても長かった。。
晩成のヴェルトくんはこれからですね。

◆クッキーパパさん
ありがとうございます。

2年半ぶりの勝利。
いやー、2勝目が遠かったですね。
これだけ勝てないと、今日も・・・なんて思ったりもしましたが、本当に頑張ってくれました。
笹田厩舎に鍛えられ、これからもっとステップアップしていく姿を楽しみにしたいと思いますhappy01


◆ペピートさん
応援ありがとうございます。

ハンカチ、お借りします。(グスンweep
3頭の真ん中でひるまず、突き放すヴェルトを見たのは初めてのような・・・
笹田厩舎の調教の成果でしょうか。
関西に修行に出され、ヴェルト本人(本馬?)にも意識改革があったのか、訊いてみたいです。
でもヒヒーンとしか言わないけどね。

◆はやひでさん
ついに勝ちましたね。

今までなら交わされるところを我慢して、そして抜け出ましたね。
走るフォームも良くなり、いよいよ本格化したのかな。
関西の調教に負けないで、無事に頑張って欲しいですね。

レイさん、こんばんは。

ヴェルトマイスターの勝利、おめでとうございます。
関西に行って良かったですね。
今までの苦労が一気に報われた感じがします。
もともとは、新馬勝ちをした素質馬なので、
勝ち方を思い出してくれさえすれば、
こういう競馬が出来るということですね。
芝もダートも走れますし、距離の融通性も
ありそうなので、今後の活躍が楽しみです。
晩成血統を背景に息の長~い競走馬を目指して
もらいましょう!
ハンカチは1枚でOKですよね。

ヴェルトマイスター、嬉しい2勝目。
おめでとうございます。

今日は、残念ながら、新幹線の乗車時間に間に合わず、中京競馬場には行けず激熱応援はできませんでした。

転厩は、予想通り「大吉」ですね。
吉田オーナの一言での転厩の噂、
クラブとして、最高の判断で、ホットしています。
今後の活躍を期待です。

ナオナオ愛馬

◆トップガンさん

ヴェルトにお祝いをありがとうございます。
トップガンさんの言葉は全て私が思っていることそのものです。
トップガンさんや他の皆さまがヴェルトのことをこんなにも理解して下さっていることを嬉しく思います。
ハンカチ、もう1枚くださーいhappy02

やっと2勝目ですが、この勝利をきっかけにさらに頑張って欲しいです。


◆ナオさん

今日はパドックの雰囲気もよく(少し観ただけですが)、リラックスしているように思いました。
笹田厩舎の初勝利に貢献でき、良かったです。
2着はデビュー前牧場で一緒に調教していたキングオブチャドでしたね。
思い出したのかなsign02happy01

レイさーん
ヴェルトくん頑張った
優勝おめでと~
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

笹田先生にとっても忘れられないお馬
になりましたね
これからも大事に使ってくれそう
よかったですね(^^v

◆まみさん

ありがとうございますconfident
2着は3回ありましたが、2着と優勝では嬉しさが違いますね。
笹田厩舎の初勝利に貢献できたことも良かったです。
厩舎の看板になるくらい頑張って欲しいです大きく出た・・・かな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44407664

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はヴェルト  ✥優勝しました✥:

« メガチューズデー参上 | トップページ | メガチュー&ヴェルト  »