最近のトラックバック

« メガチュー&ヴェルト  | トップページ | 肌寒いので、カレー鍋 »

おバカな犬?

今日から「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」が公開になりましたね。
勝手にそれを記念してcoldsweats01 マーリーの天気予報ブログパーツを設置しました。
馬仲間さんのブログに設置してあり、クリックして遊んでいましたが・・・
うちにもマーリーに来てもらいました。

映画の予告を観ると、マーリーはかなりのイタズラ好きみたい。
うちの愛犬キララも数々のイタズラやおバカなことをしでかしました。

靴のかかとをかじったり・・・
ティッシュを箱から次々出したり・・・
ぬいぐりみを庭に埋めたり・・・(大事にしていたはずなのに、生き埋め?)
そして極めつけは・・・
渋滞する環七の横断歩道で急に立ち止まって、う○ちをしたこと。
信号待ちの車の中から、失笑が聞こえてきそうでしたshock (絶対笑われていた!)
ハスキーおバカ説はうちの犬が原因!?

そんなキララでしたが、実はいろんな事が分かっていて、仕出かしていた気がします。
本当はおりこうで、それにとっても美人な犬でした。(かなり親バカsweat01

« メガチュー&ヴェルト  | トップページ | 肌寒いので、カレー鍋 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
環七ウ○チ事件には笑いました。smile
切羽詰ってたのかな?
でも、周りの皆さん、ニヤニヤですよね。
わんこのウ○チしてるときって、なんとも神妙な顔していて可愛いと思いませんか?
うちのは、近くの交番の前で、お巡りさんの足もとでしました。coldsweats01

おっしゃるとおり、わんこは実はよく分かっていながら、わざとイタズラをするのだと思いますよ。
おバカと言うのは、人間の規範から見てそう思うからで、彼らにすれば人間がおバカなんですよね。

マーリーのブログパーツ、可愛いでしょ。
でも、まだ映画を見に行ける自信はありません。
絶対泣くよね・・・weep

◆ペピートさん、こんばんは。

ペピちゃんもまたそんな所で・・・sweat01
おまわりさんにすまなさそうに後片付けするペピートさんの姿が目に浮かびますhappy01
わんこのう〇ち姿っておかしいですよね。
どんなに大きくて立派な犬でも無防備で、どこか犬も照れているように見えます。

うちも犬の映画は覚悟が要りますね。
観たいけど・・・観るのが怖いような。
感動的な話だと100%泣きますものcoldsweats01

こんにちわ。
このレス欄にカキコするのは恐縮なんですが、メガの次走は4月5日の中山芝2200Mの未勝利戦のようですね。
何とタッチの次走も一緒なんですよ!
とにかく両馬ともに頑張ってもらって無事に走り終えて欲しいです。

◆マッチャンさん、こんにちは。

そのようですねcoldsweats02
距離適性が同じようで、若干不安だったのですが・・・
ガチンコになっちゃうのかな?

両馬とも、いい状態でレースに臨んで欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44484387

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな犬?:

« メガチュー&ヴェルト  | トップページ | 肌寒いので、カレー鍋 »