最近のトラックバック

« メガチュー、デビュー ✥結果✥ | トップページ | 今週はヴェルト  ✥優勝しました✥ »

メガチューズデー参上

昨日、デビュー戦を迎えたメガチュー。
久々に中山競馬場まで応援に行ってきました。

2009_0101_030753dscf2711
タイトルには「参上sign01」なんてカッコ良く書きましたが・・・
馬体はちょいポチャsweat01
ダイエットが必要です。

2009_0101_031025dscf2713
凛々しいお顔。(親バカsign02

2009_0101_031415dscf2716
真横から。 画面ピッタリにうまくハマったと思いきや、足が・・・
動く被写体は難しい。(腕に難ありsweat01

2009_0101_032024dscf2722
大勢の人の前に出て、どんな気持ちでしょうsign02
堂々と歩いています(また、親バカsweat01

2009_0101_032137dscf2723
スーツ姿で決めて、気合入っています。イレコミ過ぎ?(笑)
いえいえ、スーツがお似合いです。

デビュー戦は5着に終わりましたが、メガチューの競走馬人生(?)はスタートしたばかり。
元気にハツラツと、私たち会員の夢を背中に乗せて、走って欲しいです。(なぁーんて、詩人だなぁhappy01

« メガチュー、デビュー ✥結果✥ | トップページ | 今週はヴェルト  ✥優勝しました✥ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、写真アップありがとうございます。
真横からの写真を見ると、やっぱりちょっとメタボ腹?って自分を差し置いて・・・。(^^;
次はもう少しシェイプアップしてくることでしょう。
また応援に行きたいですね。

◆ペピートさん、おはようございます。

画像をご覧下さり、ありがとうございます。
こうして見ると、やはりメタボですね^^;
暖かくなり、これ以上太ることはないと思うので、次走はスッキリしてくるでしょう。

また、応援行きましょうsign01

レイさん、こんにちは。
ちゃんとパドックの写真を撮ってるんですね〜♪
この馬体で優先権が取れたのはラッキーです。
次走は中一週か中二週の中山でしょうが、
中一週の来週末は沖縄に行ってる予定なので、
気を利かせて再来週の芝2200mに回ることを期待しますbleah
中一週の来週だったら、またパドック写真をお願いします♪

参上が惨状にならなくて良かったですbleah

◆うっちーさん

はい!最前列に陣取って、写しましたよhappy01
メタボのせいか、思ったよりコロンとした馬体でしたね。

沖縄~いいですね。
私は行ったこと無いです。
楽しんで来て下さい。(って、お仕事じゃないですよね)
次走はきっとその後でしょうね。
カッコ良く参上するはずです。・・・たぶんhappy01

こんばんは!レイさん

日曜のデビュー戦は、残念でしたが、
引き続き内田騎手を背に芝2200と次走予定が決まりましたね(^ー^)ノ
こんどこそきっちり決めて欲しいところです。
次走も張り切って応援に行きます~。

◆ABさん、こんばんは。

1600mのデビュー戦からイッキの距離延長ですね。
距離が延びるのは良さそうですね。
しっかりと調教を積んで、今度はいい競馬をして欲しいです。
このところの暖かさで、少しは絞れたでしょうかsign02sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44366358

この記事へのトラックバック一覧です: メガチューズデー参上:

« メガチュー、デビュー ✥結果✥ | トップページ | 今週はヴェルト  ✥優勝しました✥ »