最近のトラックバック

« 今週はヴェルト  ✥優勝しました✥ | トップページ | おバカな犬? »

メガチュー&ヴェルト 

侍ジャパン、WBC連覇おめでとうございますsign03

韓国が土壇場で追い付く粘りを見せましたが、負ける気がしなかった。
だって、侍だもの。 本当に侍みたいだったhappy01
イチローは切り傷を負っても、最後は相手を倒す。流石です。

さて、愛馬の話です。
お仲間さんからメガチューとヴェルトの画像をいただきました。
親バカながら、馬体がピカピカ、きれいshine

horseメガチューズデー
Photo_3
トップガンさんからいただきました。
撮影は奥様で、 荷物持ち(重いカメラの)はだんな様sign02

Photo_2
デビュー戦。 観ているこちらが緊張でした。



horseヴェルトマイスター
Photo_4
シーリーコートの応援に行かれたスぺベガさんにいただきました。
シーリーコートは鮮やかに快勝。おめでとうございます。

Photo_5
半馬身差で勝利。
僅かな差ですが、大きな勝利shine

Photo_6
ウイナーズサークルへ。
思い出したかな?
勝つということを忘れないで。お願いだからぁー(笑)

5着に終わったメガチューと優勝したヴェルト。
また、次の1勝をめざして頑張れ。。

« 今週はヴェルト  ✥優勝しました✥ | トップページ | おバカな犬? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手シューズメーカーの動画バナーを掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/114/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

ご無沙汰しています。

メガのデビュー戦中々でしたね。
ネオ産駒がクラシックの主力になって行く中、この馬を選んだのはたいしたものです。
私が最後まで悩んだ末、メガの代わりに出資したタッチの2戦目が先週の土曜日。
デビュー戦(8着)が中国出張でオンタイム観戦できなかったこともあり、今回は物凄く力を入れての現地観戦でした。
結果は4着。
ちょっとだけメガに追いつけた気持ちです。
どちらも頑張って早く未勝利を抜けられたら良いですね。
それにしてもメガの馬体は素晴らしい。
馬体だけならオープンクラスで絶対に通用しますし、本当にそのくらいの素質がありそうです。

◆マッチャンさん、こんばんは。

念願の生観戦、楽しまれたようですね。
タッチオブマスター、4着は前進ですね。
着実に成績が上がっていますから、次走はさらに期待したいですね。

メガチューに注目ありがとうございます。
馬体は立派ですが、持て余したような走りでしたsweat01
次走は変わり身に期待したいです。
タッチもメガチューも、まずは1勝。
この1勝を必ずもぎ取って欲しいです。

おはようございます。
ヴェルト君のレース写真の連絡ありがとうございます。
ゴール地点での決勝写真、トップガンさんのすばらしい撮影で、ヴェルト君が引き立っています。
感動です。
ありがとうございます。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんにちは。

ヴェルトは関西に転厩して、現地観戦がし辛くなりましたね。
そんなこともあって、写真をいただいた時は嬉しかったです。
私の書き方がいけなかったんですが、ヴェルトの写真をいただいたのはスペベガさんです。

ヴェルト次走が決まりましたね。
今日の更新で、コメントがガラッと変わって(いい方に)内心苦笑してしまいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44453317

この記事へのトラックバック一覧です: メガチュー&ヴェルト :

« 今週はヴェルト  ✥優勝しました✥ | トップページ | おバカな犬? »