最近のトラックバック

« 桜、ひらひら | トップページ | 2頭が出走 *結果* »

ミッキー、安らかに。

広島カープのボール犬、ミッキーくんが亡くなりました。

mixiのミッキーくんトピックに久々の書き込みがあり、嬉しい気分で見てみたら・・・
悲しいニュース。 ショックでした。
12歳になる直前の大往生だったようです。

ミッキーくん登板の日は野球よりもミッキー登場の瞬間が楽しみでした。
そしてミッキーくん引退後も、野球シーズンの訪れとともに思い出し、「元気にしているかなぁ」って思っていましたが・・・

中国新聞の記事によると、今日の対横浜戦は球団旗を半旗に掲げて哀悼の意を示すとのことです。

今日はミッキーくんを偲んでカープを応援しようと思います。

« 桜、ひらひら | トップページ | 2頭が出走 *結果* »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ミッキーのこと、今日の新聞とニュースでも報道してましたね。weep
愛らしいゴールデンは2番目に好きな犬種です。
実は、ペピートはゴールデンの予定だったのですが、マンションで大型犬は飼えない規則があったのでウェスティになりました。
マーリーで我慢してます。^^

◆ペピートさん、こんばんは。

ミッキーは忘れられないわんこでした。
また球場で姿を見るのを楽しみにしていましたが・・・
そんな高齢になっていたとは。
多くのファンに愛されて、幸せな生涯だったと思います。

ウェスティのペピくんになったのにはそういう理由があったのですね。
私の友人のマンションでも、エレベーター内で抱っこ出来る程度の犬、という決まりがあるそうです。
ゴールデンを無理やり抱っこして飼っている人がいるそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44668172

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー、安らかに。:

» ピッチング [ピッチング]
ピッチングプログラム。千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手が直接サポートするピッチングプログラム。本物のプロ野球のピッチングをプロから学ぶ事が出来ます。 [続きを読む]

« 桜、ひらひら | トップページ | 2頭が出走 *結果* »