最近のトラックバック

« ミッキー、安らかに。 | トップページ | 山元放牧中 »

2頭が出走 *結果*

土曜日に2頭の愛馬が出走します。
現役馬が3頭になってしまいましたが、3頭が順々に出走してくれて楽しい週末。
休養に入る時は、3頭同時だったりして・・・


○メガチューズデー
4/18(土) 中山5R・芝1800m戦 内田騎手 56kg

前走は惜しい2着でした。
そろそろ勝って欲しいsign03

  結果・・・8着(1番人気)
馬体重は-12kg。 思ったより減っていました。
圧倒的1番人気でしたが、全然伸びず・・・
TVを観ていて、クラッとしましたbearing

予定を早め、実績のある2200mでは無いこの距離に出走。
クラシック出走の夢を捨ててないな。と感じましたが・・・
目論み通りにはいかず。でも、その選択は仕方のないことです。

この後は放牧に出ます。
変な色気も無くなり^^; 
リフレッシュした次走はスッキリ勝ちそうな気がするんだけど・・・



○ヴェルトマイスター

4/18(土) 阪神8R・白鷺特別(芝2200m) 藤田騎手 54㎏

昇級戦ですが、ハンデが手頃なので密かに期待happy01
次につながるレースをして欲しいです。

   結果・・・5着(4番人気)
勝ち馬から0.2秒差の5着。
勝ったかと思いましたが・・・直線が長かった~coldsweats01
馬場の良いところを走っていれば、もっと際どかったと思います。

栗東の坂路調教の成果がタイムになって表れ、確実に力になってきたようです。

神宮球場で応援したにも拘らず、カープもヤクルトに負けてしまいましたweep
負ける時もあれば、勝つ時もある。よね
sign01

« ミッキー、安らかに。 | トップページ | 山元放牧中 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44698061

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭が出走 *結果*:

« ミッキー、安らかに。 | トップページ | 山元放牧中 »