最近のトラックバック

« ワイズミューラー近況 | トップページ | 緑のカーテン・2年目 »

白い馬

P10000592_2

木々の間から顔を覗かせた姿が可愛いいこのお馬さんはマイネルグレーカ。
アルスブランカと一緒に展示に出ていました。

愛馬の出走は無かったけど、東京競馬場に行きました。
馬券を買ってみましたが・・・crying
傷が深くなる前にやめました。

« ワイズミューラー近況 | トップページ | 緑のカーテン・2年目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な馬ですね~!
昔府中競馬場の近くに住んでいましたが、一度も競馬場にはいったことがありません。

◆ワイキッキさん、こんにちは。

きっとワイキッキさんが住んでいた頃とは違って、今の東京競馬場は凄くきれいですよ。
緑が芽吹くこの時期は特に気持ちよいです。

GWは大国魂神社のお祭りもあって、賑わっています。
ワイキッキさんもお祭りには出掛けたのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44906490

この記事へのトラックバック一覧です: 白い馬:

« ワイズミューラー近況 | トップページ | 緑のカーテン・2年目 »