最近のトラックバック

« 菊の御紋の・・・ | トップページ | 明日からハワイ »

ホーカーハンター出走 -結果-

今週日曜日は第76回日本ダービー。
今年も縁が無かったなぁ・・・
そのダービー当日、ホーカーハンターが出走します。

○ホーカーハンター
5月31日(日) 東京3R・ダート2100m 56㎏ 岩田騎手

最後までシッカリ追ってくれる岩田騎手にかすかな望みを託しますsign03

でもこんな内容のクラブレポートが・・・
「このレースでよい結果がでない場合は、短距離戦で最初から最後まで刺激を与える競馬を試してみたいと考えています。昨日(水)にウッドチップコースにて併せ馬(1000万下クラス)で一杯に追われ、先着しました。」
もうこれ読んだ時点で勝てない気がするsweat01
あっ、併せ馬は先着したんだぁ。

   結果・・・7着(7番人気)
またしても。というか、やはり出遅れ。
いつものように最後方からの競馬になってしまいました。
最後はジワジワ伸びて、7着でゴール。
もう少し前に付けて、そこから追い出せば勝ち負けできそうなのに・・・
前に行けないんですよねぇsweat01

小島調教師は自身のブログで「今だに本気をみせない」と書いていますが、今日の走りは少しだけ本気を見せたのかなぁ??
それとも、”悩める調教師”の悩みを更に深めたかな??

« 菊の御紋の・・・ | トップページ | 明日からハワイ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45172782

この記事へのトラックバック一覧です: ホーカーハンター出走 -結果-:

« 菊の御紋の・・・ | トップページ | 明日からハワイ »