最近のトラックバック

« 何の幼虫? | トップページ | 白い馬 »

ワイズミューラー近況

世の中はGWですね。
そんな中、夫は仕事です。1枚400円する高機能マスクを持って出掛けました。
マスク・・・品薄です。 私もマスクを買いましたが、最後の一袋でした。
5枚入って120円。 これって大丈夫なの?

Caoekg9c1_2
   画像提供:ペピートさん

昨日ワイズミューラー(サトルスマイル07)の近況が更新されました。

この中間から直線コース(1000m)の調教が2本に増えました。
「相変わらず動きには軽快さがあり無理なくスピードに乗れるセンスの良さがうかがえます。気性面に若干幼さが残りますが、ひと夏を越せばすべてに置いて逞しく成長してくれるはずです。」とのこと。。
馬体重は436kgと少し減ってしまいました。
まだこれからです。。

« 何の幼虫? | トップページ | 白い馬 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
ワイズくん、そんなに小さくは見えなかったですよ。
ペピートさんは、僕の出資馬には興味なしですが、
レイさんの出資馬は、さっさと撮ってましたよ〜。
まったく、ひどい人ですなあ(笑)
ただ、コメントにもあるように気性は悪そうで、
出資者のたきをさんやペピートさんに
蹴りを入れそうになっていました。(^_^)
まあ、僕には危害を加える感じはなかったので、
ひょっとしたらホントは賢いのかもしれませんね♪bleah

◆うっちーさん、こんばんは。

ワイズくんレポ、ありがとうございます。
やはり気性が激しそうですね。
うっちーさんを蹴ったりしなくて良かったです。
近年の出資馬は気性難の仔が多くて・・・
この仔は牡馬のままでいて欲しいですsweat01
人も馬も前向きな性格がいいですね。

今年はツアーご一緒できますよね。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/44871615

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー近況:

« 何の幼虫? | トップページ | 白い馬 »