最近のトラックバック

« ヴェルト4着 | トップページ | ワイズミューラー近況 »

北海道牧場ツアー

83040
週末、北海道牧場見学ツアーに行ってきました。
見学中は心配だった雨も落ちず、まずまずの天気。
靴カバーはしましたが。この靴カバー、その有難さを後で知ることになるとは・・・

出資実績を考慮に入れて、今のところの第1希望はこの馬です。
アグネスタキオンの関西牝馬horse
昨年は旅行のため人気動向を見ないで決めてしまい落選しましたが、今年はしっかり票読みします。
さて、うまくいきますか? ある意味、これもギャンブル・・・かな(笑)

2日目午後は見学する馬がいなかった為、ノーザンホースパークでパークゴルフをしました。
NHPのスタッフさんが「少しぬかるんだ所がありますが、皆さんやってます(大丈夫のニュアンスで)」「スカッとしますよ」と言うのでやってみたところ・・・
すぐに芝生の露でスニーカーは中まで水浸し。
靴カバーが有ったらなぁ。ただのビニールカバーの威力をまざまざと知った私たち夫婦でした。
終わってからがもう大変。靴についた芝を落としたり、トイレットペーパーで靴の水分を取ったり。

まぁ、確かにスカッとしたけど、家に帰るまで足が冷えたまま。
しかも、今日は筋肉痛ですcoldsweats01

ツアーでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

« ヴェルト4着 | トップページ | ワイズミューラー近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ツアーお疲れ様でした。

写真の仔は、ツアー前に絞った第1希望候補3頭に入っていたので、見た瞬間に判りました。トモの筋肉がタキオンっぽくて気に入ってます。

でも、追分Fで見た2頭に気持ちが傾いてます。

◆スペベガさん、こんばんは。

ツアーではお世話になりました。
この馬は決まったのですが、2頭目が決まらないんですよね。
第2希望枠を無駄にしないように気をつけなきゃ!
関西馬で人気ないけど走りそうで、買えそうな価格の馬って、どれ??
難しいですcoldsweats01

追分の2頭はいいですよね。
私も気になる馬です。

こんばんわー
ツアー行かれたんですねー。
ぼくはその前日の日帰りの方に行ってました。
金曜は寒くて霧雨で大変でしたが次の日からはまずまずの天気でしたね。
札幌競馬場はちょっと晴れてましたし^^;

追分の2頭というのは気になります。
もしや同じやつかな~?
多分違うとは思いますけど。。

◆はやひでさん、こんばんは。

日帰りツアーだったんですね。
行ったことないので、一度行ってみたいです。
1泊2日より会員さんが真剣そうですね。
噂の海鮮丼、食べてみたいですdelicious

追分の馬は第2希望にしました。
ちなみに牝馬です。
お酒の名前つながりで、ウォッカのような活躍を期待したいところです。

お互いよい通知が届くといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45420960

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道牧場ツアー:

» VANS(バンズ)のスニーカー [VANS(バンズ)のスニーカー]
VANSといえばスニーカー。VANSのスニーカーを購入しようと思ったら、たくさんの種類がありすぎて迷ってしまう人も多いと思います。どんなスニーカーに人気があるのか紹介します。 [続きを読む]

« ヴェルト4着 | トップページ | ワイズミューラー近況 »