最近のトラックバック

« 北海道牧場ツアー | トップページ | ホーカー出走 »

ワイズミューラー近況

今年の社台募集馬の応募も今日が締め切りでした。
我が家の第1希望は予定どうり、ハッピーリクエスト。
昨日の応募票数を見ると、大丈夫かな。と思っていましたが・・・
今日は急激に票を伸ばしているみたい。

先行してソラつかっていたら、後ろからもの凄い勢いで伸びてきた集団に「ヤバイsign01」と思う馬の気持ちって、こんなかな。(馬がそんなこと思うかどうかは知りませんがcoldsweats01

さて、ターザン君ことワイズミューラー(サトルスマイル07)の近況です。
ハワイに行っている間に北海道から山元トレセンに移動していました。
輸送で体を減らす心配があるようで、早めに山元トレセンへ移動して、時間をかけて乗り込み、余裕を持った移動プランで入厩を目指すとのことです。

昨年のホーカーハンターに続いて、牧場ツアーの直前の移動とは・・・。
ツアーでは会えなかったけど・・・順調なのが一番ですね。

« 北海道牧場ツアー | トップページ | ホーカー出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45442536

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー近況:

« 北海道牧場ツアー | トップページ | ホーカー出走 »