最近のトラックバック

« 椿山荘 ほたるの夕べ | トップページ | 愛馬近況 »

2着でした

今日札幌11R・北海ハンデキャップに出走したヴェルトマイスターは惜しい2着(4番人気)でした。

藤田騎手の好判断で逃げましたが、ゴール前わずかに岩田騎手の馬にかわされてしまいました。
さすが岩田。計ったように差しますね。
ヴェルトの鼻がもう少し長ければ勝っていたんですけどねsweat01
「勝った~」と思ったのに、ポロッと手のひらから勝利がこぼれ落ちました。
でも、以前は行きたくても前に行けなかった馬ですから、成長しています。(成長、遅いけどsweat01
長い距離は合っているようなので、また次走頑張って欲しいです。

« 椿山荘 ほたるの夕べ | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ヴェルトマイスター君、本当に惜しい2着でした。
ペースが落ち着きすぎたのを見て、藤田騎手が逃げの手に出ましたね。
この距離は合っているように思いました。
うちの馬も最後の最後に伸びてきてくれて、
ワイド馬券を持っていればウハウハでしたが、
自分の馬の芝適性が?だったので、馬券は買っておりませんでした。
次ご一緒の時にはワイド馬券を買って応援しています。

◆よっぷーさん、こんばんは。

2頭とも頑張りましたね。
ヴェルトは藤田騎手がうまく乗ってくれました。
ポルカはもう少し前で競馬していたら、勝っていたかも。
いい伸びでしたね。
複勝ついたのに惜しいことをしましたね。
でも、賞金くわえて来てくれたのでいいかhappy01

次走もガチンコになっちゃうのかな?
出来たら、避けたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45616096

この記事へのトラックバック一覧です: 2着でした:

« 椿山荘 ほたるの夕べ | トップページ | 愛馬近況 »