最近のトラックバック

« ハワイアンアート | トップページ | 椿山荘 ほたるの夕べ »

ヴェルト出走

今週日曜日はヴェルトマイスターが出走。
前走は牧場ツアーの日で、ノーザンホースパークのTVで応援しました。
ゴール前、TVの前で「頑張れsign01」って、熱くなっていたのは私たち夫婦ですcoldsweats01
今回は自宅で静かに応援します(ムリ・・・)

○ヴェルトマイスター
7/12(日) 札幌11R・北海ハンデキャップ 54kg 藤田騎手

ハンデ差を生かして、頑張ってほしいです。
距離が延びたことも、プラス材料。

« ハワイアンアート | トップページ | 椿山荘 ほたるの夕べ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

いや~、惜しかったですね~sweat01
ゴール前は『粘れ~!』でしたが・・・
でも、よく頑張りましたね。
次走こそ!
長距離は見ていて楽しめます。(手当てもあるし・ケチ)coldsweats01

たしかに惜しかったですね~!
でも、転厩してから走りますね。
やっぱり、厩舎って大事ですね。
前の厩舎は特に微妙でしたから…。

ダービー中継で国営放送の解説者として
出てる場合じゃないだろうって感じ。
これからまだ上のクラスに行けそうです♪

◆ペピートさん、こんばんは。

「粘れ~!」の応援ありがとうございました。
私は「(ナリア)来ないで~」って叫んでましたcoldsweats01
来ないで~って言っても、来るんですよね。計ったように。。
でも良く頑張りました。

ペピさんのレースのほうは、出遅れ?
それともゲートインも出来なかったんですか!?
それにしても、不況真っただ中だというのにほとんどの馬が満口とは、驚きました。

◆うっちーさん、こんばんは。

ツアーではお世話になりました。
転厩が良かったのか、晩成の馬でたまたま状態が良くなったのか分かりませんが、確かに別の馬のようです。
でも、ハッキリ言っちゃうと転厩効果だと思いますが・・・happy01
笹田厩舎はヴェルトに合っているんでしょうね。

今日はわずかの差で2着でしたが、勝ちたかったです。
なかなか簡単には勝てませんが、うっちーさんのコメの最後に一行を信じて応援することにします。

今日は勝ったと思いましたけど、良くも悪くもこの馬らしいレースでしたね。
転厩後は凡走がなくなっていいレースが続いているので、次走も期待してます。
(この馬の場合、いつも複勝を厚めに買うんですが、今度は単勝の方も当たってほしいですね)

◆スペベガさん、こんばんは。

勝ったと思ったんですけどねぇ。
決め手がないのがヴェルトですね。
でも、昇級しても堅実に頑張ってくれているので、満足しています。

今日も馬券で貢献できたようですね。
そのうち単勝で貢献したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45590022

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト出走:

« ハワイアンアート | トップページ | 椿山荘 ほたるの夕べ »