最近のトラックバック

« 赤ちゃんゴーヤ | トップページ | ハワイアンアート »

出資馬が決まりました

夕方ポストを見ると、社台からの白い封筒が!
ドキドキしながら封を開けると・・・
嬉しいことに、第1希望と第2希望の馬に○印が付いていましたhappy01

第1希望はハッピーリクエスト08(父アグネスタキオン)
今年はタキオン牝馬に的を絞っていたので、念願が叶って良かったです。
社台の人気5位だったので撃沈覚悟だったのですが、すれすれセーフだったのかな!?

第2希望はアップルマティーニ08(父ディープインパクト)
第2でも取れそう。ということをクラブに確認して、この仔にしました。
父ディープは未知数ですが・・・、でも期待せずにはいられませんheart04

第3希望に書いたウィッチフルシンキング08は心の愛馬として応援したいと思います。
ヴェルトマイスターが転厩してお世話になっている笹田厩舎入厩予定。
決めてはソコでしたが・・・。。遠くから見守ります。

デビューまでの道のりは長いですが、元気に歩んでいって欲しいです。

« 赤ちゃんゴーヤ | トップページ | ハワイアンアート »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

こちらへの書き込みは初めましてです。(゚゚)(。。)ペコッ
ツアー、とっても楽しかったです。

この度はハピリク仔、アップルマティーニ仔の確定おめでとうございます。
最高のドラフト結果でしたね。
しかも第三希望で完璧な滑り止めまで用意されておられるとは。
来年は見習いたいと思います。
活躍をお祈りしています。

◆よっぷーさん、こんばんは。

ようこそ~です。
昨年は訳あって全滅だったのですが、今年は夫婦で気合いを入れて検討しました。
もしかして3位のみ。と不安になりましたが、最高の結果で満足しています。

よっぷーさんも希望どうりに確定、おめでとうございます。
素晴らしい馬揃いですね。
私も活躍を楽しみにしています。

改めまして、2頭当選おめでとうございました。
そして、ハピリクご一緒よろしくです。happy01
アップルも、物すごく気になるお馬。
そしてロフティー妹は、私が代わりに身請けしたいほどデス。
(実に欲張りですな・・・)coldsweats01

◆ペピートさん、こんにちは。

ペピさんも第1希望・第2希望で確定おめでとうございます。
ペピさんは実績上位なので安心されていたでしょうが、うちは諦めムードでした。
本当にご一緒できて良かったですhappy01

ロフティ妹を身請け・・・(笑)
冗談ではない様子。
2次、頑張ってください。

レイさん、こんばんは。

ハッピーリクエスト08&アップルマティーニ08
への出資確定、おめでとうございます。
今年は、去年の反省を踏まえた、レイさん家の
気合を感じていましたので、無事に2頭への
出資が決まって、本当に良かったです。
うちも御一緒出来れば良かったのですが、
かなり不安だったので、回避しました。
(多分取れなかったと思うので、これで
正解だったと思っています。)
なかなか御一緒出来ませんが、来年は(苦笑)
御一緒したいと思います。

◆トップガンさん、こんばんは。

出張お疲れ様でした。
私も今日は断るに断れないアルバイトに行ってきました。
ちょっと疲れました。
でも、トップガンさんに比べたら・・・ですねsweat01

トップガン家も全馬当選おめでとうございます。
今年もご一緒できなかったのは残念ですが、また来年の楽しみにしましょう。
って、今年のドラフトが終わったばかりなのに・・・

恒例の、夏休み愛馬に会う旅(勝手に命名しましたcoldsweats01)が楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45559170

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬が決まりました:

« 赤ちゃんゴーヤ | トップページ | ハワイアンアート »