最近のトラックバック

« 桃アレルギー? | トップページ | メガチュー帰厩 »

愛馬近況

山元トレセン在厩馬の近況が更新されました。

ワイズミューラー
「坂路コースを毎日2本、ハロン15~16秒ペースで元気に駆け上がっています。また週2回の速め調教はハロン13~15秒ペースに上げており、しっかり付いてきています。」とのこと。。

「しっかり付いてきています。」って、何かビミョーな表現だなぁ・・・
明日栗東TC近くの外厩・グリーンウッドトレーニングへ移動し、状態次第では今週末の栗東TCへの入厩もあるかもhappy01


メガチューズデー
週2回坂路でハロン15~14秒にまでペースアップして乗られています。
8月15日から始まる3回新潟開催には復帰できる見込みのようです。
もう少ししたら帰厩の声がかかるかなhappy01

« 桃アレルギー? | トップページ | メガチュー帰厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

メガチュー、今日、入厩しましたね〜♪
社台の勝ち上がり100%がかかる馬なので、
2戦ぐらいで決めてほしいものです(^_^;)
決め手がないタイプだからちょっと厳しいかな。。
たぶん芝の2200mを使って、中2週で芝2000mかな。
なんとか勝ち上がってくれ〜(笑)

◆うっちーさん、こんばんは。

思ったより早い入厩になりましたね。
あれっ、うっちーさんにしては弱気じゃないですかhappy01
美浦でしっかり仕上げてもらって、復帰戦Vを私は期待していますよ。

同じく
『復帰戦V』shineデス!

ま、遅くとも2戦目までにはネ。happy01

とにかく勝ってもらわないと。

8月は愛馬の出走ラッシュで遠征が続く見込みですが、メガチューはずっと追いかけていくつもりです。

◆ペピートさん、こんばんは。

とにかく一つ勝つことが重要ですね。
早く勝って安心したいです。

勝てば・・・
晩成だと思うので、徐々に強くなるはずsign03ですよね(笑)


◆スペベガさん、こんばんは。

この夏は北海道に新潟に、楽しそうですね。
どちらも食べ物が美味しいところですね。
スペベガさんの準備は万端のようですが、メガチューにも一発で通過できるくらいの仕上げでレースに臨んで欲しいでですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45758430

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 桃アレルギー? | トップページ | メガチュー帰厩 »