最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ホーカー4着 »

ホーカー出走

馬のお仲間Tさんからの情報によると、愛馬だったフェザーレイの初仔がキャロットクラブから募集されるようです。
タニノギムレットの子供が産まれたことは分かっていたのですが、社台で募集されなかったので、「どうしたのかな?何かあったの??」ってチラッと思ったりして・・・
初仔からキャロットとは・・・
でも、元気に育っていて良かったです。
うちをキャロットに入れる魂胆かsign02 そんな分けないですよねcoldsweats01

今週はそのフェザーレイの弟ホーカーハンターが未勝利脱出を目指して出走します。
〇ホーカーハンター
7月19日(日) 新潟3R・芝2400m戦 56kg 柴山騎手

なかなかやる気を見せないホーカーに調教師も苦労しているようで、チークピーシーズを着けてみたり。
そして今回は拍車をつけてレースに臨みます。
拍車って何。って思って調べたところ、靴のかかとにつけて馬の腹部を刺激するもの。だそうです。。
調教でつけて乗ったところ、今までにない好タイムが出ました。
でもなんか、痛そうsweat01

« 愛馬近況 | トップページ | ホーカー4着 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45653931

この記事へのトラックバック一覧です: ホーカー出走:

« 愛馬近況 | トップページ | ホーカー4着 »