最近のトラックバック

« ワイズミューラー入厩 | トップページ | まんまるゴーヤとゴーヤベイビー »

メガチュー、3着

メガチューズデーの復帰戦は3着でした。

4ヶ月の休み明けで体重が-8㎏。
2戦続けて大きく減です。でも、細い印象はないからいいのかな?
のんびりしていられないので、急ピッチで仕上げたのかな?
なんていろいろ考え・・・
当然増えてくると思っていただけに、かなり心配に。

レースでは、
4コーナーで先頭にたった時は「行け~sign01」「メガ~sign01」(興奮するとメガチューではなくメガになる私)と、夫と声を張り上げて応援しましたが、最後に2頭にかわされました。
道中やや行きたがっていたし、久々も影響しましたね。
最高の結果は得られなかったけど、よく頑張りました。
次走は決めて欲しいhappy01

« ワイズミューラー入厩 | トップページ | まんまるゴーヤとゴーヤベイビー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

がんばりましたね。
マイナス体重でしたが、これまでが太すぎたんでしょう。happy02
普段はメガチュ~ですが、応援するときは私も「メガ~!」です。coldsweats01
善臣が上手く乗ってくれたので、次走の鞍上がどっちになるか、ちょっと気になります。
越の寒梅でカンパ~イしたいところですが、新潟は遠いですからねえ。
(サマーさんのような元気は、とてもありません)japanesetea

レイさん、ペピートさん、こんにちは。
休み明け初戦にしては上々の走りでしたね♪
といっても、ゆっくりしてはいられないので
できれば、次走で決めてほしいですよね〜
馬体重は僕も今日ぐらいが良いと思います。
前から言ってますが切れない脚質なので、
先行する柴田善騎手が合ってると思います。
次走が勝負レースですね♪

◆ペピートさん

頑張りましたね。
そっか、これまでが太かったんですね。
減ってしまったわけじゃなくて、少し安心しました。
反動は大丈夫そうですね。

ペピさんも「メガ~!」と叫ぶ派だったんですね。
勝ち上がってもらって、また中山や東京で
一緒に「メガ~!」って叫びましょうhappy01


◆うっちーさん

馬体重を見て「ひやっ」。
スタートでよれて「ひやっ」
最初はひやひやしましたが、なかなか良い走りでしたね。
次はもっと良くなりますよねhappy01
まだこれからの馬なので、とにかくひとつ勝つことが大事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46006569

この記事へのトラックバック一覧です: メガチュー、3着:

« ワイズミューラー入厩 | トップページ | まんまるゴーヤとゴーヤベイビー »