最近のトラックバック

« ヴェルト出走 | トップページ | 愛馬近況 »

5着でした

ヴェルトマイスターは、5着(2番人気)でした。
勝ち馬とは0.3秒差。 頑張ってくれましたが、もうひと踏ん張り足りなかったです。

藤田騎手は「道中は前で落馬があり、よけるために手綱を引かざるを得ませんでした。そこで減速することになり、息を入れるところが予定と変わってしまったし、また逃げ馬が1頭で行くことになってペースが落ち着いてしまいました。その結果ヨーイドンの競馬になって、この馬には合いませんでした。今日は運がなかったですね。」とコメントしています。

連戦してきたので、8/16(日)に社台Fへ放牧に出して、ひと息入れる予定とのこと。
北海道行きたいなぁ。って思っていたけど、これで決まりsign01かな。。

« ヴェルト出走 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ヴェルトマイスター、応援していましたが、
人気薄の馬に・・・でしたね。
このクラスで、安定した成績を残しているので、
勝利は時間の問題でしょう。
ここで放牧に出るのは正解だと思います。
そして、レイさんも北海道ですね。
(決まりですか!)

先程は、うちのプラージュの勝利への
お祝い、ありがとうございました。
メガチューズデーとガチンコになる前に
勝ち上がれて良かったです。
来週は、メガチューの番ですね。

◆トップガンさん、こんばんは。

ヴェルトの応援ありがとうございます。
勝利というものは近づいたかなと思えば遠ざかるものですね。
勝った馬はPさんの愛馬。
Pさんの馬には人気に関係なくよく負けるので、夫が「また勝たれたね。うちを踏み台にして・・・」とつぶやいていました。
思わず大笑いでしたhappy01

この後放牧ですが、プラージュのように休養で英気を養って復帰戦Vを目指して欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45936015

この記事へのトラックバック一覧です: 5着でした:

« ヴェルト出走 | トップページ | 愛馬近況 »