最近のトラックバック

« 9着・・・ | トップページ | ゴーヤ、たわわに・・・ »

レイ工房 ・・花瓶・・

P1000369_2
久々に大作が完成しました。
高さ22センチ程の花瓶です。

P1000368
もみじの反対側には花のデザインを配し、もみじの季節以外でも使えるようにしました。
実は先生のアドバイスです。

P1000371
表面の色を抜いてみたら、思ったより明るい黄色でした。
もっと枯れたような黄色を想像していましたが・・・

全てにおいて満足な作品はなかなか出来ませんが、今回は丁寧に仕上げ、かなり気にいる作品になりましたhappy01
秋になったらお花を生けることにします。

« 9着・・・ | トップページ | ゴーヤ、たわわに・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは

素敵な花瓶が出来上がりましたねー☆
私はもみじが好きなので拍手ですvv
高度なご趣味ですね。
仕上がりをいつも楽しみに拝見しているファンの一人です。
そして逆の絵柄はお花という計らいがまた粋ですよね。
季節を問わず愛用出来るというのはさすがです。

作品にお花を生けたものもまたアップして
いただけたら嬉しいです~~/

◆ヤコピーさん、こんにちは。

ご覧いただきおりがとうございます。
もみじ柄がこの花瓶の色合いにピッタリだったようで、満足いく作品になりました。
デザインが好みでも実際作ってみると、野暮ったかったり、子供っぽかったり・・・
なかなか難しくて、奥が深いです。

ヤコピーさんのホースシューに花をあしらった作品拝見しました。
素敵ですね。
ヤコピーさんにとって特別な作品。幸運が訪れそうです。
拝見しながら、「我が家にも(祈)」とちゃっかりお願いしましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45847182

この記事へのトラックバック一覧です: レイ工房 ・・花瓶・・:

« 9着・・・ | トップページ | ゴーヤ、たわわに・・・ »