最近のトラックバック

« 5着でした | トップページ | ゴーヤの住人 »

愛馬近況

土曜日に札幌競馬場で出走したヴェルトマイスターは翌日社台ファームへ移動。
連戦の疲れを癒す為、リフレッシュ放牧に出ました。
レースでは少し力んで走っているように私には見えました。
いいタイミングの休養だと思います。

メガチューズデーは今週日曜日、新潟・芝2000m戦で復帰の予定。
もうあまり時間が無いよぉ。 
万全の状態でレースに臨むことが出来るといいのですが・・・(祈)

ホーカーハンターは前走後、1週間ほど山元TCに放牧に出て、既に帰厩しています。
「レースで集中力を発揮できるように工夫していきます。」というクラブレポートですが・・・
今度はどんな手を・・・?? ご苦労掛けますねぇ。

ワイズミューラーはグリーンウッドTで順調に調教されています。
栗東トレセンへの入厩態勢も整いつつあるようです。

メガチューとホーカー、未勝利脱出を目指して頑張れsign03

« 5着でした | トップページ | ゴーヤの住人 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
メガチュー、崖っぷちですね〜(^_^;)
ちょっと距離が足りない気もしますが、
相手も弱くなってるでしょうから
何とか2回で決めてもらいましょう♪
精神衛生上、できれば一回で…(笑)

◆うっちーさん、こんばんは。

メガチュー、仕上がりはどうなんでしょうか?
出来れば1回で決めて、安心させて欲しいです。
メロン3個並べる強運のうっちーさんのパワーをメガチューに送ってくださいgood

調教は3本目ですが、太め残りだったデビュー戦の一週前調教と同じレベル。まだ仕上がり途上だと思います。
でも、なんとか地力で掲示板は確保してもらいたいですね。

◆スペベガさん、こんばんは。

そうですよねー。
仕上がり途上は否めませんよね。
追い切りの後グーンと良くなっていることを期待したいです。
デビュー時と違って相手も・・・なので、勝ち負けには持ち込んで欲しい!!

今週は応援資金GETで新潟出陣でしょうかhappy01
応援お願い致します。

はい、現地へ行ってきます。
メンバーには、芝1800m以上で3着以内を経験した馬がメガチューを含めて5頭だけ。

なんとか勝負になるかも・・・。

◆スペベガさん、こんばんは。

抜けた馬はいないようですね。
まだ万全の態勢では無いでしょうが、好レースをして次につなげて欲しいですね。

Wサークルで対面できることを祈っています。
楽しんで来てくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/45959143

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 5着でした | トップページ | ゴーヤの住人 »