最近のトラックバック

« まんまるゴーヤとゴーヤベイビー | トップページ | ホーカー、12着。。 »

ホーカー出走

昨日は暑い一日でした。
アイス日和です。
友人とふたり、初めて花畑牧場 渋谷店に行ってみました。
お店の場所をはっきり知らなかったけど、近くまで行けば人だかりが出来ていて分かると思っていたら・・・
通り過ぎていましたcoldsweats01 閑散としていて気がつかなかったぁ。。。

キャラメルソースのアイス、美味しかったです。
生キャラメルは、持ち歩き時間が長ーくなりそうで、諦めました。
いつでも買えそうだし。

さて、今週はホーカーハンターが出走します。
〇ホーカーハンター
8月30日(日) 新潟3R・芝2000m戦 56kg 柴山騎手

もう後がない3歳未勝利馬。この中間は調教を強化してビシビシ追われています。
今週の追い切りは好時計が出て、調子は良さそうです。
ラストチャンスをつかんで欲しいsign01

« まんまるゴーヤとゴーヤベイビー | トップページ | ホーカー、12着。。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46056848

この記事へのトラックバック一覧です: ホーカー出走:

« まんまるゴーヤとゴーヤベイビー | トップページ | ホーカー、12着。。 »